岩手ワイン祭り 日本のワインで楽しむ極上の素材!!

https://iwatewine2018.peatix.com/

岩手ワイン祭り 日本のワインで楽しむ極上の素材!!

地域をテーマにした飲食店「東京オーブン赤坂」「東北バルTregion」「るるぶキッチン AKASAKA」の初のコラボレーション企画が開催!!

2018年2月17日(土)に開催「第1回 岩手ワイン祭りin赤坂見附」で、日本のワイン、そして岩手を含む地域の極上食材を堪能しませんか?

本イベントでは、開催当時岩手の6ワイナリーからワイン生産者の方が来場。自慢のワインを提供します。

もちろんワインに合うグルメも登場します。岩手県食材をテーマにした食材と日本ワインのマリアージュをぜひともお楽しみください。

また岩手ワイン祭りの特徴はそのリーズナブルさです。
なんとフード、ドリンクともにすべて1品500円(税込)で提供されるのです。

イベントではチケット制で販売しており、各店舗はお得な前売り券も販売しています。
500円券×6枚で3000円のところを、前売りでは2500円で買えちゃいます!

ちなみに日本のブドウで生産された日本ワインは含有する有機酸塩の関係から「魚介類」との相性が良いとされています。
「ワイン」=「お肉」というイメージを持つ方は、ぜひともこの岩手ワイン祭りで味わってみませんか?

ワインの世界がまた一つ、広がるかもしれませんよ。

開催地 東京都

東京都の今日行きたいイベントをアーカイブ!!過去のイベントからこれから開催されるイベントまで、T3V内にある「東京都」開催のイベントをアーカイブしたページです。

EVENT DATA

第1回 岩手ワイン祭り

期 間 2018年2月17日(土)
場 所 editor’s fav『るるぶキッチンAKASAKA』
(東京都港区赤坂3-17-1赤坂バル横丁内)
金 額 料金:3,000円券(500円券×6枚)
店舗では前日まで前売り券を2,500円で販売

オススメイベント