手羽先サミット2018 今年の開催場所は? 2017年もおさらいしちゃう!

http://www.tebasaki-summit.com/

手羽先サミット2018 今年の開催場所は? 2017年もおさらいしちゃう!

名古屋めし代表の一つ「手羽先」をメインとした
「手羽先サミット2018」の開催が決定!!

開催日は2018年6月8日,9日,10日の三日間の開催で、手羽先サミット2017と同様名古屋市・久屋大通公園で開催される事になりました!

現在公式サイトでは手羽先サミット2018の出店者を募集中との事、今年はどんな極旨手羽先屋さんが参戦してくるのか、今から楽しみですね!!

開催に先駆け、手羽先サミット2017をおさらい!

名古屋のグルメイベントでも注目度の高い本イベント。実はT3Vでも手羽先サミット2017を体験しているんです!

[手羽先サミット2017のおさらい]

手羽先サミット2017
画像をクリックで記事が開きます。

[森あやこが行く!手羽先サミット2017]

手羽先サミット2017
画像をクリックで記事が開きます。

2017の優勝は?おすすめの手羽先は?

本イベントでは来場者の投票によりグランプリ、金賞などが決まります。

前回の結果はこちら!!

手羽先サミット2017グランプリ(1位)
【愛知県・サガミチェーン】
プレミアム手羽先&数量限定 七面鳥の手羽先

手羽先サミット2017金賞(2位)
【石川県・金澤手羽先 鳥珍(ちょうちん)や】
金澤手羽先

手羽先サミット2017金賞(3位)
【岐阜県・勝文商店】
でら旨チューリップ

手羽先サミット2017金賞(4位)
【愛知県・とり日和(ひより)】
元祖肉汁じゅ~しぃ手羽先

当日にイベント会場へ行き、手羽先を食べてきた私はだんぜん「でら旨チューリップ」がおすすめでした!
おいしさはもちろん、チューリップタイプだから可能な「手が汚れず食べられる」がポイントでしたね!

今年の出店は?そしてグランプリは!?

名古屋住まいのグルメな奴らの注目を集める「手羽先サミット2018」は、まだまだ開催が決定したばかりです。
出店者募集は2018年の1月末日まで、そのころには注目のお店たちがわかることでしょう!

ぜひともチェックしていきたいグルメイベントではないでしょうか!?

[↓【T3Vライターセラ】のグルメなイベント記事はこちら↓]

[金山に3秒で食べられる焼肉がある!?]

行きたい!と思ったら【行きたい】ボタンのクリックをお願いします!

開催地 愛知県

愛知県の今日行きたいイベントをアーカイブ!!過去のイベントからこれから開催されるイベントまで、T3V内にある「愛知県」開催のイベントをアーカイブしたページです。

セラ(T3Vライター)

アウトドアならグルメ、インドアなら漫画&アニメ関連のイベントを主に執筆するライター。もともと漫画屋さんを目指していたが挫折。イラスト書きを経てライター業務に活動を進める。
T3Vのライター採用を期に各種SNSをスタートしたため、まだまだ内容は充実していませんが、ここの記事では書けなかった情報やイラストなどはブログ、SNSなどで紹介します。
なおInstagramは完全に飯テロ用アカウントなのであしからず。

EVENT DATA

手羽先サミット🄬2018

期 間 2018年6月8日,9日,10日
場 所 久屋大通公園
(愛知県名古屋市中区丸の内3丁目ほか)
金 額 入場無料
手羽先含む飲食には別途料金が必要

オススメイベント