アゴーラ・スケートリンクが今年もオープン!アゴーラ リージェンシー堺で楽しい冬の一時を!

http://agoraregency-sakai.com/event/news/20171118/agora_skating_rink_2.html

アゴーラ・スケートリンクが今年もオープン!アゴーラ リージェンシー堺で楽しい冬の一時を!

大阪府堺市に立地する宿泊施設“ホテル・アゴーラ リージェンシー堺”で今年の冬もアイススケートリンク『アゴーラ・スケートリンク』がオープンします!昨年も大人気のスケートリンクは今年の冬も訪れた人の冬をより一層楽しいものとしてくれます。
ホテルならではの楽しいスケートのほかにも、子ども向けにスケート教室も開講!素敵な冬の思い出を作りに、ホテル・アゴーラリージェンシー堺におでかけしませんか?『アゴーラ・スケートリンク』の開催情報をご紹介します。

大阪のホテル・アゴーラ リージェンシー堺で今年もスケートリンクが登場!

大阪府堺市に立地する人気ホテル“ホテル・アゴーラ リージェンシー堺”で今年の冬もアイススケートリンク『アゴーラ・スケートリンク』がオープン!2017年12月1日(金)から2018年2月25日(日)の期間、訪れた人に冬らしい楽しいひと時を提供します。

クリスマスや年末年始、バレンタインと大きなイベントが続く冬のこの時期にピッタリのお出かけ先ですね!リンクサイズも12m×21mと、満足な広さで楽しむことができます。堺で本物の氷を使用し、本格的なスケートを楽しむことができるのも嬉しいですね!

デイタイム、ナイトタイムと冬ならではの魅力をたっぷりと感じながらスケーティンできます。ご家族や友人はもちろんのこと、冬の恋人のお出かけ先としてもピッタリな『アゴーラ・スケートリンク』にお出かけしてみませんか?きっと素敵な冬の思い出になりますよ♪

昼も夜も楽しめる!アゴーラ・スケートリンクの魅力

ホテル・アゴーラ リージェンシー堺の『アゴーラ・スケートリンク』では、デイタイムはもちろんのこと、ナイトタイムもホテル・アゴーラ リージェンシー堺だからこそできるラグジュアリーなアイススケートを楽しむことができます。

デイタイムはご家族はもちろんのこと、ご友人とも明るい空間の中でアイススケートを。そしてナイトタイムには会場やクリスマスツリーに装飾されているLEDが点灯し、美しいイルミネーションの光に包まれながらアイススケートを楽しむことができます。
リンクもライトアップされ、ゴージャスな雰囲気の中楽しむスケートリンクは大切な誰かとの思い出がより一層素敵なものとして残りそうですね!

アイススケートと、イルミネーションのコラボを体感できるのは、ホテル・アゴーラ リージェンシー堺ならではの魅力といえるでしょう!
ホテルらしいラグジュアリーな雰囲気とアイススケートを是非お楽しみください。

利用するとホテルをお得に楽しめる特典がもらえる!

『アゴーラ・スケートリンク』を利用すると、ホテルの利用をお得に楽しむことができる特典がついてきます!『アゴーラ・スケートリンク』を利用すると、ホテル内のレストランで使用することができる500円割引券をもらうことができます。

ホテル・アゴーラ リージェンシー堺内には、ビュッフェや中華料理、大人の時間をゆったりと楽しむことができるバー、和食や鉄板焼きなど美味しいグルメを堪能することができるレストランがあります。
この各レストランなどの飲食店で、一度のお会計で2,000円以上のご利用の場合に、この割引券を使用することができます。お得にホテルのレストランを利用することができるのは嬉しいですね♪

アイススケートリンクを楽しまれた後は、是非ホテル・アゴーラ リージェンシー堺のレストランもお楽しみください!

子ども向けにスケート教室も開催♡冬にもっと親しもう!

幅広い年齢層の方にお楽しみいただけるスケートリンク『アゴーラ・スケートリンク』ですが、小学生の子どもを対象にしたスケート教室、“アゴーラ・スケート教室 for KIDS”も開講します。子ども向けの初心者コースですので、初めて氷の上に立つ子も、上手にスケートをしたい子も安心してレッスンを受けることができます。

レッスンをするのは臨海スポーツセンターのインストラクター!基本から丁寧に教えてくれるので、楽しんでレッスンを受けることができそうですね♪ 本物の氷の上でスケートをするということを体験するにはとても良い機会なので、ぜひご参加ください!

◆開催日
【12月】
3日、10日、17日、24日
【1月】
6日、7日、8日、14日、21日、28日
【2月】
4日、11日、18日、25日
※1月6日、8日は土、祝日ですが開催いたします。
※開催日に関する情報は2017年12月4日現在のものです。変更となる場合がありますので、公式サイトにて詳細をご確認ください。
◆定員
各日 10名
※小学生が対象となります。
◆料金
1名 2,000円
※一時間滑走券付

アゴーラ・スケートリンクを利用するときの注意点ってある?

3歳以下のお子様は利用することができません!

アゴーラ・スケートリンクは、3歳以下のお子様はご利用いただくことができません。また、4歳~6歳未満のお子様のご利用の際には保護者の方の付き添いが必ず必要となります。保護者の方もチケットをご購入の上、スケート靴を着用し、ご入場ください。10歳未満のお子様の場合は、保護者の方はリンク側にて見守ることができます。

手袋や靴下が必要です

スケートリンクをご利用の際、手袋や靴下の着用が必要となります。万が一手袋をお持ちでなく場合は会場でも販売していますのでご安心ください♪
尚、ヘルメットや肘当て、膝当ては無料で貸し出しをしていますので、必要な方はお気軽に係員にお尋ねください。

開催地 大阪府

大阪府の今日行きたいイベントをアーカイブ!!過去のイベントからこれから開催されるイベントまで、T3V内にある「大阪府」開催のイベントをアーカイブしたページです

EVENT DATA

アゴーラ・スケートリンク

期 間 2017年12月1日(金)~2018年2月25日(日)
場 所 ホテル・アゴーラ リージェンシー堺
(大阪府堺市堺区戎島町4-45-1)
金 額 大人(中学生以上) 1,000円
子ども(4歳~小学生) 800円
※スケートリンク靴のレンタル料込み
※ホテルレストラン利用券(500円分付き)

オススメイベント