ティーンのカリスマ・玉城ティナの写真展「ひとり・ごと」 初公開の写真やプライベート写真も展示!

http://omotesando-rocket.tumblr.com/

ティーンのカリスマ・玉城ティナの写真展「ひとり・ごと」 初公開の写真やプライベート写真も展示!

モデルの玉城ティナの写真展「ひとり・ごと」が2017年12月15日(金)から12月25日(火)まで表参道ロケットで開催されます。

玉城ティナは、雑誌『ViVi』の専属モデルを務め、最近ではファッション雑誌のみならず、広告やテレビ、ラジオ、ファッションショーとさまざまな分野で活躍、いま最も注目されるモデルのひとりです。彼女の魅力は、中世的でノスタルジックな雰囲気を持ったそのルックス!アメリカ人の父親と日本人の母親の間に生まれたハーフなので、日本人離れしているのは当たり前なんですが、そのお顔はお人形さんみたいに可愛いです。彼女のInstagramのフォロー数は70万人を超えていて、特に10代からの支持が熱く、若い女の子の間ではファッションアイコンとして大人気です。

そんな彼女が開催する写真展「ひとり・ごと」では、

彼女の感性の赴くままに自由に撮りおろした初公開の写真をはじめ、彼女の友人や親族が玉城ティナを被写体に撮影したプライベートな写真をあわせて展示。

写真展なのでインスタとはまた違った彼女の新たな一面が垣間見れそうなそんな写真展になりそうですね。ぜひ彼女の作品を堪能してください!

会場では玉城ティナによる写真やイラストを使用した限定グッズも販売。彼女のファッションや髪形、メイクはを真似するティーンが急増しているので、こちらの限定グッズも大人気の予感。会場へ足を運んだ際は、こちらもお早めにお買い求めください!

開催地 東京都

東京都の今日行きたいイベントをアーカイブ!!過去のイベントからこれから開催されるイベントまで、T3V内にある「東京都」開催のイベントをアーカイブしたページです。

EVENT DATA

玉城ティナ写真展「ひとり・ごと」

期 間 2017年12月15日(金)~12月25日(月)
場 所 表参道ロケット
(東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ同潤館3階)
金 額 入場無料

オススメイベント