カレッタ汐留でロマンチックなイルミネーション『Caretta Illumination 2017 ~真実の愛の物語~』が点灯

http://www.caretta.jp/Illumination/index.html

カレッタ汐留でロマンチックなイルミネーション『Caretta Illumination 2017 ~真実の愛の物語~』が点灯

東京都港区にある複合商業施設“カレッタ汐留”で毎年大人気のイルミネーションが今年の冬も点灯しています。今年のカレッタ汐留のイルミネーションのテーマは「真実の愛の物語」。美しい光の中で、ロマンチックな冬の一時を過ごしてみませんか?
『Caretta Illumination 2017 ~真実の愛の物語~』の点灯情報や、カレッタ汐留で楽しめる素敵な情報をご紹介します。

カレッタ汐留の一大イベント!『Caretta Illumination 2017 ~真実の愛の物語~』が今年も点灯!

東京都港区の新橋駅や汐留駅からすぐの場所に立地している複合商業施設“カレッタ汐留”で、2017年11月16日(木)から2018年2月14日(水)までの期間、幻想的なイルミネーションを楽しむことができるイベント『Caretta Illumination 2017 ~真実の愛の物語~』が開催されます。

毎年恒例で人気の高いカレッタ汐留のイルミネーションですが、今年はディズニー映画「美女と野獣」をイメージした魅力的なイルミネーションショーを楽しむことができます。ショーでは青いイルミネーションの光が変化し、眩い光と魅力的な音楽で演出する美女と野獣の世界は真実の愛が起こす奇跡を予感させてくれます。

このイルミネーションは2018年のお正月(1日、2日)以外であれば期間中の夕方より点灯しますので、お仕事の帰りやデート、お友達とのお買い物ついでに是非お立ち寄りください。

今年のテーマは真実の愛の物語!美女と野獣をイメージしたスペシャルなイルミネーションが登場

カレッタ汐留は開業15周年ということもあり、今年のイルミネーションはちょっと特別!今年のカレッタ汐留のイルミネーションのテーマは「真実の愛の物語」。イルミネーションの光と音楽によるショーも実施しており、ディズニー映画「美女と野獣をテーマにした3つのショーをお楽しみいただけます。

「美女と野獣」の名シーンとして知られる、ベルと野獣のダンスシーンをイメージした“美女と野獣”、そして映画「美女と野獣」のテーマソングである「時は永遠に」の楽曲とイルミネーションの光で演出される「美女と野獣」の世界観を楽しめる“時は永遠に”(11月・12月限定開催)、野獣が歌う「ひそかな夢」のシーンをイメージして演出された“ひそかな夢”(1月・2月限定開催)といった、「美女と野獣」の世界観をテーマにしたイルミネーションのショーが合計3つお楽しみいただけます。

最高にロマンチックで美しく、華やかな「美女と野獣」の世界をカレッタ汐留で体感してください。

◆イルミネーションショーについて
・美女と野獣(点灯期間中、毎日開催)
・時は永遠に(11月、12月限定で開催)
・ひそかな夢(1月、2月限定で開催)
※ショータイムや詳しいスケジュールは公式サイトをご確認ください。

イルミネーションがもっと楽しめる!キャンペーンやコンテンツのご紹介

インスタグラムに投稿して商品ゲット!カレッタイルミネーションInstagramキャンペーン

カレッタ汐留は、イルミネーションをもっと楽しむことができるコンテンツとして“カレッタイルミネーションInstagramキャンペーンを実施しています。キャンペーン期間中にインスタグラムにハッシュタグをつけて投稿すると、優秀作品を投稿した方50名の方にディズニー映画「美女と野獣」のオリジナルグッズや、カレッタギフト券(2,000円分)をプレゼントしてもらうことができます!

キャンペーンは会期を2回に分けており、1回目と2回目では映画のオリジナルグッズの内容が変わってきます。公式サイトで賞品をチェックして、お気に入りの画像で狙っちゃいましょう♡

・第一回(2017年10月20日(金)~12月31日(日))
A賞:「美女と野獣」オリジナルトートバッグ(5名)
B賞:「美女と野獣」バラのモチーフのオリジナルキーチェーン(10名)
C賞:カレッタギフト券(2,000円分)(10名)

・第二回(2018年1月1日(月)~2月14日(水))
A賞:「美女と野獣」オリジナル見たー(5名)
B賞:「美女と野獣」オリジナルブックマーク(10名)
C賞:カレッタギフト券(2,000円分)(10名)

応募方法など、詳細につきましては公式サイトよりご確認をお願いいたします。

カレッタ汐留内の各店舗から、フォトジェニックなメニューやグッズが販売!

カレッタ汐留の中の店では、思わず写真を撮ってしまいたくなるような最高にフォトジェニックなメニューやグッズなどが登場します。思わず歓声をあげたくなるような、きれいなメニューやグッズもチェックしてみてくださいね。

イルミネーションを見た後、見る前にカレッタ汐留内のお店でも素敵なひと時をお過ごしください。

美女と野獣の世界観をもっと楽しめる!館内スペシャルフォトスポットも登場

カレッタ汐留では、イルミネーション以外にも「美女と野獣」の世界観がもっと楽しむことができるフォトスポットが数多く登場します。

映画「美女と野獣」の日本語版ボイスキャストでベル、そして野獣を演じた昆夏美さん、山崎育三郎さんがイベントやTV番組出演時に実際に着用した衣装がカレッタ汐留46Fに展示されています。ベルと野獣のダンスシーンをイメージしたドレスや衣装を是非間近でご覧ください。

また、カレッタ汐留B2FのPRONTO横には、「美女と野獣」をイメージしたフォトスポット“ローズウォール”が設置されています。ほかにもカレッタ汐留1Fの四季劇場横には、「美女と野獣」のオリジナルフレームで思い出の一枚を残すことができるデジタルフォトスポットも登場!
映画「美女と野獣」の世界観を凝縮したようなフォトジェニックなウォールで記念撮影を撮ってみてはいかがでしょうか。

他にも、「美女と野獣」の世界が体験できるスポットとしてカレッタ汐留46Fに、「美女と野獣」の物語をテーマにした体験型パネルが展示されており、美しい物語や真実の愛を体感することができます。

開催地 東京都

東京都の今日行きたいイベントをアーカイブ!!過去のイベントからこれから開催されるイベントまで、T3V内にある「東京都」開催のイベントをアーカイブしたページです。

EVENT DATA

Caretta Illumination 2017 ~真実の愛の物語~

期 間 2017年11月16日(木)~2018年2月14日(水)
場 所 カレッタ汐留(東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留)
金 額 観覧無料

オススメイベント