ラグーナで今年最後の出会いのチャンス!街コン×謎解きゲーム

https://machicon.jp/events/0X7jqi/

ラグーナで今年最後の出会いのチャンス!街コン×謎解きゲーム

昨今の若者たちの会話に耳を傾けてみると、

「出会いがない~」「いい人いない~?」

といった言葉ばかり。みんな誰もが寂しいのだ。

そんな中、「出会える!」「楽しい!」「ロマンチック!」の3拍子揃ったイベントがラグーナテンボスで開催する!

街コン×謎解きゲーム×ラグーナ

クリスマス前、お相手を探している人は多いだろう。
ただトークに慣れていない人は普通に街コンや婚活パーティーに行っても、なかなか出会えるものではない。
そんな皆さんにオススメのイベントがコチラ!

「夜の遊園地deナゾトキコン~魔法にかけられた奇妙な遊園地~」

2017年12月9日という、とても絶妙なタイミングで開催されるこのイベント。
簡単に言えば

一緒に謎解きゲームをやって仲良くなっちゃおう!

というイベント!
初対面でも、同じ目標に向かって共にがんばれば、終わった頃には友達だ!

3つの魅力

ここからは、このイベントの魅力をご紹介!

魅力①謎解きゲームがガチ

謎解きゲームの舞台は『夜のラグーナテンボス』。このの園内を舞台に、男女複数名のグループで謎解きにチャレンジしていく。謎解きの問題は、基本的には難易度は低め。コチラはメンバーでワイワイする用の問題だ。

このイベントの本番はチャレンジ問題!
完全クリア率約10%の難易度のオリジナル問題が用意されており、こちらの超難問こそが、きっとメンバーの距離を縮めるはずだ!

魅力②イルミネーション

冬のラグーナといえば、県内有数のイルミネーションスポット!
当然、謎解きゲーム中も各所でイルミネーションを楽しめるのだ!特に今年新登場の“青の洞窟”がより幻想的な世界を演出。水上にそびえ立つ青一色の宮殿が水面にうつり込み、壮大な青の世界が広がる。

魅力③交流会

イベントの最後をしめくるのは交流会!
会場は2017年8月にオープンした話題のホテル「変なホテル」内のレストラン。しかも当日は、あの有名な“落合務”シェフ監修レストランの特別ビュッフェが!一流料理人のオードブルをおつまみに、謎解きゲームのトークなどに花を咲かせよう。

実は、この交流会が大本番!
連絡先を聞くなら、ここでしょ!

まとめ

普通に街コンに行くよりもちょっと高い値段設定になっているが、ぶっちゃけ元が取れるほどの豪華版のイベント!ここで相手をみつけて、素敵なクリスマスを迎えよう!

開催地 愛知県

愛知県の今日行きたいイベントをアーカイブ!!過去のイベントからこれから開催されるイベントまで、T3V内にある「愛知県」開催のイベントをアーカイブしたページです。

EVENT DATA

夜の遊園地deナゾトキコン~魔法にかけられた奇妙な遊園地~

期 間 2017年12月9日(土)16時00分~19時30分
場 所 ラグーナテンボス( 愛知県蒲郡市海陽町2−3−1)
金 額 男性8,800円/女性2,500円
(ラグーナテンボス入場券も含む)

オススメイベント