冬のおでかけが楽しくなる♪小田急箱根 冬ののんびりキャンペーンを実施

http://www.hakonenavi.jp/index02.html

冬のおでかけが楽しくなる♪小田急箱根 冬ののんびりキャンペーンを実施

小田急グループはこの冬、箱根周辺のおでかけがもっと楽しくなるキャンペーン『小田急箱根 冬ののんびりキャンペーン』を実施します。冬季限定のこのキャンペーンは、箱根エリアへのおでかけや旅行がもっと楽しくなる充実した内容となっています。箱根エリアに電車でお出かけする際には是非チェックしてみてくださいね!
今回はおでかけをもっとお得に、もっと楽しくなるキャンペーン『小田急箱根 冬ののんびりキャンペーン』のキャンペーン情報をご紹介します。

箱根フリーパスなどの商品購入でおでかけがもっと楽しくなるキャンペーンを実施

小田急グループはこの冬、箱根エリアへのお出かけがもっとお得に、もっと楽しめる冬季限定のキャンペーン『小田急箱根 冬ののんびりキャンペーン』を2017年12月1日(金)から2018年3月31日(土)までの期間実施します。

本キャンペーンは、箱根フリーパスなど対象の商品を購入すると、箱根エリアへのお出かけの際にとっても便利な“小田急箱根 冬ののんびりクーポン”をプレゼントされる内容で、このクーポンを使用すると箱根エリアでのお出かけや旅行がもっとお得に、もっと楽しむことができます。

厳しい寒さの冬でも、温泉や美しい冬景色などで人気のある箱根エリアへのお出かけやご旅行の際にとっても便利でお得なクーポンを是非ゲットしてくださいね♪

どんなクーポンや特典がある?小田急箱根 冬ののんびりクーポンの情報をご紹介

クーポンが使える85の施設の情報が掲載

対象商品を購入することでもらえる“小田急箱根 冬ののんびりクーポン”は、箱根エリアにある85の店舗や施設で使えるクーポンが収録されています。
掲載施設や店舗にて、通常よりもお得に利用することができるクーポンですので、お出かけの際には役に立つこと間違いなし!

更に今回、箱根周遊コースの中から注目スポットを選び、箱根ハイランドホテルをはじめとする6つの箱根エリアのカフェやレストランなどの店舗で従来の“小田急箱根 冬ののんびりクーポン”よりも更にお得な特典の提供を受けることができます。例えば、箱根ハイランドホテルでは、ランチメニューが全て20%オフ、大涌谷 駅食堂のソフトドリンクが通常価格から40%オフなど、おでかけに嬉しい特典を受けることができます。

注目スポットで、ワンランク上の優待を受けることができるので、お出かけがもっと楽しくなりそうですね。ご旅行やお出かけの際には、ぜひクーポンの掲載内容をチェックされてみてください!

人気の美術館2つをお得な金額で楽しむことができる“ミュージアムセレクト2”

箱根エリアで人気のスポットといえば美術館!“小田急箱根 冬ののんびりクーポン”には芸術をお得に触れることができる“ミュージアムセレクト2”も収録されています。このクーポンは箱根エリアで人気の6つの美術館のうち、2つの美術館をお得な金額で楽しむことができる内容となっています。組み合わせによっては最大で1,400円もお得に美術館を楽しむことができるのでとってもお得に美術館を訪れることができます。

ご利用の際は窓口でクーポンブック内に収録されたクーポンを係員に渡すことで割引された金額でチケットをお買い求めいただけます。

<対象美術館>
・箱根ガラスの森美術館
・ポーラ美術館
・星の王子さまミュージアム
・箱根ラリック美術館
・彫刻の森美術館
・箱根・芦ノ湖 成川美術館

スタンプラリーでスタンプを集めてドラえもんグッズを手に入れよう!

『小田急箱根 冬ののんびりキャンペーン』の期間中、箱根を中心に“映画ドラえもん のび太の宝島(2018年3月3日(土)公開)”のキャラクタースタンプが設置されており、スタンプシートに4種類以上を集め、簡単なアンケートに回答すると、イベント限定の「チケットクリアファイル(2枚セット)」がプレゼントしてもらえます!
※スタンプシートはクーポンブック内にあります。
※チケットクリアファイルは数量限定となります。

<スタンプ設置場所>
1.箱根登山鉄道 箱根湯本駅(スネ夫)
2.箱根登山鉄道 強羅駅(のび太)
3.箱根ロープウェイ 早雲山駅(セーラ)
4.箱根ロープウェイ 大涌谷駅(ドラえもん)
5.桃源台ターミナル構内(ジャイアン)
6.御殿場プレミアム・アウトレット(フロック)
7.箱根海賊船 箱根町港(しずか)
8.箱根海賊船 元箱根港(しずか)
※7、8の“しずか”は同じスタンプです。

プレゼントは、上記の1~8のスタンプ設置場所と、小田急線小田原駅の9か所でプレゼントを交換することができます。

ドラえもんファンはもちろんのこと、箱根をぐるりと回る方は是非このスタンプラリーに挑戦してみてはいかがでしょうか。どらちゃんの可愛いクリアファイルをゲットしましょう♪

そのほか、冬の箱根が楽しくなるおすすめスポットや施設、イベントの紹介も掲載!

クーポン券のほかにも、冬の箱根へのお出かけがより一層楽しめるようなおすすめスポットや施設、またキャンペーン期間中に開催されるイベントの紹介などがクーポンブックに掲載されています。

お得なだけでなく、箱根を楽しむことができる情報が満載のクーポンブックは箱根への旅行中は手放せませんね♪お得な情報と合わせてこちらも是非ご覧ください。

冬ののんびりクーポンをもらうには?対象商品のご紹介

“小田急箱根 冬ののんびりクーポン”は対象商品を購入するとプレゼントされるクーポンブックです。対象商品は、箱根フリーパス、小田原駅・箱根湯本駅までの小田急ロマンスカー特急券、箱根フリーパスまたは小田急ロマンスカーの特急券を購入し、利用するとこの“小田急箱根 冬ののんびりクーポン”をもらうことができます。

クーポンは小田急線の各駅、小田急トラベル各営業所、首都圏の大手旅行代理店などで配布されていますので、対象商品をご利用の際にはクーポンブックを忘れずにもらってくださいね!

冬の箱根が一層楽しむことができるお得なキャンペーン、『小田急箱根 冬ののんびりキャンペーン』で冬のおでかけを楽しみましょう♪

開催地 神奈川県

神奈川県の今日行きたいイベントをアーカイブ!!過去のイベントからこれから開催されるイベントまで、T3V内にある「神奈川県」開催のイベントをアーカイブしたページです。

EVENT DATA

小田急箱根 冬ののんびりキャンペーン

期 間 2017年12月1日(金)~2018年3月31日(土)
場 所 箱根エリア
金 額 対象商品によって金額が異なります。詳しくは公式サイトにてご確認ください。

オススメイベント