まるっと小動物展 冬 2017 可愛すぎて悶絶間違いナシ! ほっこり癒しの写真展

http://tgs.jp.net/event/maruttokawaii

まるっと小動物展 冬 2017 可愛すぎて悶絶間違いナシ! ほっこり癒しの写真展

2017年冬、早くも前回の開催で可愛すぎて来場者全員を胸キュン&癒しの世界へと誘った話題の写真展がさらに胸キュン度をパワーアップさせて帰ってきます。

ハムスターやリス、ハリネズミなどの小動物が主役の合同写真&物販展「まるっと小動物展 冬 2017」が11月22日(水)から12月24日(日)まで、
今回も東京・浅草橋の「TODAYS GALLERY STUDIO」にて開催されます。

ネコやワンちゃんも可愛くていいですが、さらにその上を行く究極の癒し系がハムスターやリスなどの小さくてもふもふした姿、愛らしい表情、仕草がたまらない小動物たちです。
眺めているだけで癒されちゃいますね。小動物たちの癒し系動画に時間を忘れて何時間もうっとり見ちゃうなんて方も多いのではないのでしょうか。

そんな小さくて可愛くてたまらない小動物たちの姿を存分に堪能できる写真展が「まるっと小動物展 冬 2017」です。会場では、プロの写真家からインスタグラムなどのSNSを中心に写真を投稿するペット愛好家まで、様々なアーティストによる写真約350点を展示。今回の本展より新たにモモンガが仲間入り。大きなまんまるお目目に長いしっぽ、そしてモモンガの最大の特徴である飛膜を広げて滑空する姿もまた愛らしい表情と相まって最高に可愛いですよ。

さらに本展の最大の目玉がこちらも初登場ハリネズミのダーシー。ご存知の方も多いと思いますが、この子世界で一番有名なハリネズミなんです。

平日は会社員、休日はハリネズミ写真家として活動する飼い主の塚本翔太氏がインスタグラムにダーシーの写真を投稿したことがきっかけで話題が話題を呼び、インスタグラムのフォロワー数は40万人以上に。
さらに海外メディアでも取り上げられ、ダーシーは世界中の人々を魅了しています。ダーシーの魅力はなんといっても脱力系の何とも言えない表情。ダーシーの表情は本当に豊かでユーモラスに溢れています。ぜひダーシーの写真にうっとりしちゃってください。

また写真展示以外にも物販も充実。ハムスターのもふもふ感がたまらないコースターやSNSでも大人気で即売り切れのぼんあむ帽子、シマリスをモチーフにしたがま口財布などなんと約1000点のグッズが販売。写真もいいですが、グッズも可愛すぎてキュンキュンしちゃいますよ。

展示してある写真が全部可愛すぎて、究極の癒し空間になること間違いなしの「まるっと小動物展 冬 2017」で今年の冬はほっこりと笑顔になって心から暖かくなってみてはいかがですか。

開催地 東京都

東京都の今日行きたいイベントをアーカイブ!!過去のイベントからこれから開催されるイベントまで、T3V内にある「東京都」開催のイベントをアーカイブしたページです。

EVENT DATA

小動物の合同写真&物販展「まるっと小動物展 冬 2017」

期 間 2017年11月22日(水)〜12月24日(日)
場 所 TODAYS GALLERY STUDIO
(東京都台東区浅草橋 5-27-6 5F)
金 額 500円/3歳以下は入場無料

オススメイベント