寝相アートで最高に可愛い思い出を作ろう♡寝相アート撮影会に赤ちゃんとお出かけしよう♪

http://www.mall-keihan.co.jp/topics/2017/11/presents-4.html

寝相アートで最高に可愛い思い出を作ろう♡寝相アート撮影会に赤ちゃんとお出かけしよう♪

大阪府にある2つの商業施設、京阪シティモール、KUZUHA MALLでこの冬、可愛い赤ちゃんの冬の思い出になるイベント、おまつり委員会 Presents「寝相アートで冬の思い出つくり隊!」が開催されます。このイベントでは、デザインの上に赤ちゃんを寝かせて撮影する“寝相アート”を楽しむことができる内容となっています。
可愛い赤ちゃんの思い出としてはもちろんのこと、成長の記録としてこのイベントに参加されてみてはいかがでしょうか。おまつり委員会 Presents「寝相アートで冬の思い出つくり隊!」と、赤ちゃんとのお出かけに便利な開催される各施設の施設情報などをご紹介します。

寝相アートの撮影会イベントが大阪で開催♪赤ちゃんとの思い出&記録に参加しよう!

大阪府にある2つの商業施設、京阪シティモール(大阪市中央区)、KUZUHA MALL(大阪府牧方市)でこの冬、3歳までの子どもを対象としたイベント、『おまつり委員会 Presents「寝相アートで冬の思い出つくり隊!」』が開催されます。開催日は2017年11月29日(水)、12月3日(日)、4日(月)、6日(水)の合計4日間開催されます。
※施設によって開催日が異なります。開催日につきましてはこの記事のページ下、開催日をご覧ください。

最近インスタグラムなどをはじめとするSNSで人気の“寝相アート”を各施設で無料にて体験することができます。会場には冬をテーマにした3つの寝相アートのデザインが用意されており、好きなものを選んで撮影することができます。

撮った写真は後日送ってもらえるので、赤ちゃんとの冬の思い出づくりはもちろんのこと、この冬の成長記録にもぴったりです。
可愛い我が子の寝相アートにパパもママもきっと胸がキュンとなることでしょう。この冬は、家族で盛り上がり楽しむことができるイベント『おまつり委員会 Presents「寝相アートで冬の思い出つくり隊!」』におでかけしましょう♪

3つのデザインから選べる寝相アート!冬の思い出にピッタリなデザインが揃っています

「寝相アートで冬の思い出つくり隊!」の各会場には、冬をテーマにした3つの寝相アートのデザインが用意されています。この3つのデザインの中から好きなデザインを一つ選び、撮影をすることができます。

クリスマスをテーマにしたデザインや、お正月といった冬のイベントをモチーフにしたものだけでなく、今回はお誕生日モチーフも登場!季節感や冬のイベント感を感じることができる寝相アートのデザインですので、2017年の冬だけのスペシャルな思い出作りとなりそうです。

実際に寝相アートのデザインの上で子どもを寝かせ撮影をするので、ご自宅などで寝相アートに挑戦するときに参考になることも数多くありそうですね♪

ここで撮影した写真は、後日プレゼントされます。撮った写真がもらえるなんて嬉しいですね♪

参加するには予約が必要です!

人気の寝相アートはパパやママたちにとって気になるイベントだと思います。本イベントは事前に予約が必要となります。イベントへの参加をご希望の場合は、直接各施設に直接お電話でのご予約をお願いします。

赤ちゃん連れだからこそ気になる…会場の施設情報もご紹介

寝相アートには挑戦してみたいけど、赤ちゃんのおでかけはお出かけ先の情報が気になる…という方もいらっしゃるのではないでしょうか。
簡単ではありますが、寝相アートを開催する各施設の施設情報をご紹介しましょう。お出かけの時に参考にしてくださいね。

◆京阪シティモール
数に限りがありますが、地下駐車場があります。お車でお越しの場合は寒い外を歩かずに済むので嬉しいですね!またバリアフリー設計なのでベビーカーでも楽々に歩くことができます。
3Fには授乳室がありますので、ゆったりと赤ちゃんのお世話をすることができます。歩き回るのに疲れたらレストスペースもありますのでご休憩にご利用いただくことができます。

◆KUZUHA MALL
本館ではミドリノモール2F・ハナノモール2F、南館のヒカリノモール2Fに授乳室があります。また、京阪百貨店3Fにも授乳室がありますのでご利用いただけます。調乳温水器も設置されていますのでミルクの調乳もすることができます。各館全フロアのトイレ、授乳室内におむつ替えシートの設置もありますので、急なおむつ替えにも安心して対応することができます。おむつ用のごみ箱も設置されていますので、使用済みのおむつを持ち運ばなくていいのはストレスがなくて嬉しいですね♪

ほかにもベビーカーやコイン式ベビーカーの貸し出しも行っていますので、抱っこに疲れたときにとっても便利そうです!

赤ちゃんだけでなく、トイレトレーニング中などのお子さんに嬉しい“こども用トイレ”も設置されています。そして南館ヒカリノモール2F、本館 京阪百貨店3Fには2歳から4歳までのお子さんが利用することができるキッズスペースもあります。赤ちゃんの兄弟のリフレッシュにはピッタリですね♪

※ご紹介した各施設の施設・サービスの情報は2017年11月24日現在のものとなります。施設やサービス内容が変更となる場合があります。ご了承ください。

EVENT DATA

おまつり委員会Presents 「寝相アートで冬の思い出つくり隊!」

期 間 ◆KUZUHA MALL
2017年11月29日(水)、12月6日(水)
◆京阪シティモール
2017年12月3日(日)、4日(月)
※所要時間は約30分となります。
※対象年齢は3歳までのお子様です。
※事前に予約が必要となります。開催施設に直接お電話にてご予約ください。
場 所 京阪シティモール(大阪市中央区天満橋京町1-1)
KUZUHA MALL(大阪府枚方市楠葉花園町15-1)
金 額 無料

オススメイベント