大阪の冬の風物詩!イルミネーション『なんば光旅』が2017年も点灯します♡

http://www.nankai.co.jp/contents/hikaritabi/

大阪の冬の風物詩!イルミネーション『なんば光旅』が2017年も点灯します♡

なんばエリアの冬の風物詩ともいえるイルミネーション『なんば光旅(ひかりたび)』が、今年の冬も点灯します。なんばエリアが光に包まれる幻想的な雰囲気を楽しみに、なんばへおでかけしませんか?見ているだけで心が温まる、そんなひと時が楽しめる『なんば光旅』の点灯情報、また、点灯式の情報をご紹介します。

なんばエリアで煌びやかなイルミネーションが楽しめる!なんば光旅がいよいよ点灯開始

大阪府、なんばエリアで毎年冬に開催されるイルミネーション、『なんば光旅(ひかりたび)』が今年の冬も点灯します!多くの人の心を光で温める『なんば光旅』は、2017年11月10日(金)から2018年2月25日(日)までの期間点灯され、冬の間美しく幻想的なイルミネーションをお楽しみいただけます。

『なんば光旅』が点灯するのは、なんばパークスからスイスホテル南海大阪の間で、今年の『なんば光旅』は過去の『なんば光旅』最多の70万球を超える数のLEDを使用します。昨年よりも光り輝き、より華やかな空間をお楽しみいただけます。冬の間開催されるので、クリスマスはもちろんのこと、バレンタインデーなど特別なイベントの日にぴったり!ぜひカップルや友人、ご家族とお楽しみください。

点灯式にBENIが登場!イルミネーションとともに、華やかな冬がはじまります

『なんば光旅』の点灯がはじまる11月10日(金)は、なんばパークスにて点灯式が開催されます。この点灯式にはなんと歌手BENIが登場!BENIによるスペシャルライブが開催されたのち、合図によりイルミネーションが点灯されます。

この点灯式はなんばパークス2Fのグレイシアコート 特設ステージにて無料で開催されます。BENIの美しい歌声と、華やかなイルミネーションを楽しみに、ぜひお立ち寄りください!

スイスホテル南海大阪でも同時に点灯式を開催

なんばパークスの点灯式と同時に、スイスホテル南海大阪でも同時にイルミネーションの点灯式が開催されます。開催場所はスイスホテル南海大阪の6F、アトリウムロビーにて行われます。
点灯式では、賢明学院学生によるハンドベルの演奏と、合唱部によるクリスマスコンサートの開催が実施され、また、モデルと人気のインスタグラマーをゲストに招き、お客様とともにイルミネーションの点灯を実施する予定です。
また、点灯式と同時に、12月3日(日)に開催される予定の、“病気と闘う子ども達へ クリスマスプレゼントを贈るチャリティイベント「Osaka Great Santa Run」”の開催告知のプロモーションが行われます。イベントの発起人である矢野舞さんと、サンタたちが点灯式に参加するそうですよ!

点灯式の会場となるスイスホテル南海大阪では、“Sweet Christmas”をテーマに、ピンクを基調にした飾りつけがアトリウムロビー、そしてザ・ラウンジにされています。また、2017年12月19日(火)から25日(月)の間はピンク色のビンテージカー、ポルシェが展示されます。なかなかお目にかかることのできない甘いピンクのポルシェをぜひご覧ください。
点灯式のほかにも、スイスホテル南海大阪ではこうした魅力を楽しむことができますので、イルミネーションとともにお楽しみください。

EVENT DATA

なんば光旅

期 間 2017年11月10日(金)~2018年2月25日(日)
場 所 なんばパークス~スイスホテル南海大阪 間で開催
金 額 無料

オススメイベント