なごや介護の日フェア もちの木広場で近い未来を見てみませんか?

http://nagoya-kaigonohifair.jp/2017/

なごや介護の日フェア もちの木広場で近い未来を見てみませんか?

介護
まだ自分には関係ないと思っております。

介護
まだ周りでもお世話になってないから気にしていません。

介護
困ったら人に任せるから今は興味ありません。

おそらく「介護」に対する意見は様々だと思います。
自分もあまり興味ありませんでした。

「なごや介護の日フェア」

僕がまだ役者で食えない時、東京の老人ホームで2年ほど働いていた時期がありました。

全く知らない世界
全く想像のつかない場所
色々なご縁が重なり出会いました。

「知る・知らない」
この違いは大きいと思います。

その時の僕にとって今の僕にとってもあまり身近ではありません。

しかし身近ではないから知らないのか?
身近ではないから知ろうとしないのか?
「知る・知らない」、、、この違いは大きい
今の介護の現場はどんな感じなのだろうか?

介護職って?

国がどこまで助けてくれて

人がどこまで助けてくれて

知識がどこまで助けてくれるのか
「知る」機会にしてみては如何でしょうか?

より多くの人に「知って」貰いたいと思います。

[名古屋のアイドルも参戦]

[マジプリ参戦のなごや介護の日フェア]

行きたい!と思ったら【行きたい】ボタンのクリックをお願いします!

憲俊(けんしゅん)

愛知県名古屋市出身の俳優/タレント。
舞台を中心に活動する中、「名古屋おもてなし武将隊」の「織田信長」役として活躍し、役だけに留まらず演出や殺陣、脚本も手掛け、2011年には演劇ユニット「SCANP」を立ち上げた。
武将隊を退いた後、地元各TV局のリポーターや情報番組のMC、ラジオ、雑誌、CM、映画など活躍の場を広げる。

各地のイベントから声がかかることも多く、小牧山城築城450年記念事業では小牧市の観光大使として委嘱するなど、名古屋市にとどまらず愛知県にとって重要な人物の一人。

趣 味:スポーツ(水泳)、読書(歴史書)
特 技:殺陣(師範代)
柔道歴12年(96年春日井市内大会・無差別級2位、96年春日井市内大会・団体2位)、水泳歴13年(93年中学区大会団体優勝、90年郵貯大会個人背泳ぎ優勝)、空手歴3年
資 格:講道館柔道初段、書道3段、普通自動車免許、普通自動二輪免許

EVENT DATA

なごや介護の日フェア2017

期 間 2017年11月11日(土)
場 所 名古屋 セントラルパーク内 もちの木広場
(愛知県名古屋市中区錦3-15-13)
金 額 参加無料
※飲食などは別途料金が必要

オススメイベント