サンリオピューロランドが無料!? 「SANRIO THANKS PARTY 2017」

https://www.puroland.jp/2017_thanksparty/

サンリオピューロランドが無料!? 「SANRIO THANKS PARTY 2017」

サンリオピューロランドでは「SANRIO THANKS PARTY 2017」と銘打って、12月8日(金)は入場を無料開放します。
入場料だけでなく、場内のアトラクションさらに場内で見れるショーも全部無料!これは絶対行かねば!

無料開放日を設けるのは今年で7回目。昨年は約2万人の来場がありました。なぜこの時期に無料開放を行うのかというと、ピューロランドのオープン日が1990年12月7日であることからこの時期に、来場者への日頃の感謝を込めて、開催するようになったみたいです。それにしても太っ腹ですね。

この日は、無料開放だけでなくピューロランドの記念日に相応しく、普段とは違うこの日だけの特別なイベントも盛りだくさんです。
ピューロランドの目玉イベントとなっている「Miracle Gift Parade」の上演前と上演後には、12月7日に誕生日を迎える「いちごの王さま」も特別に登場。みんなでいちごの王さまをお祝いしましょう!

また、ぐでぐでやる気のないたまごのキャラクター「ぐでたま」がこの日だけピューロランドに大集合!たくさんのぐでたまが一度に集まるのは今回が初めてかも。大量のぐでぐでゆるゆるの「ぐでたま」に癒されてください。

姿かたちはシナモンそっくりだけど本当の正体はまだ誰も知らない、謎に包まれたキャラクター「品川紋次郎」も登場。お団子の刀であなたの悩み事や悪い部分をきって、心の平和を守ります。

そのほかにも、ゲスト参加型のまるもふびよりモップのダンスステージ、毎年恒例のチャリティオークション、烈子のストレス解消書類玉入れなどみんなで盛り上がれる企画がいっぱいです。さらに、サンリオキャラクターによるスペシャルグリーティング、限定グッズの販売、サンリオデザイナーの「サイン会」などこの日限りの特別な企画も盛りだくさん。

1年に1度のスペシャルなピューロランドを存分に遊びつくしてくださいね!

EVENT DATA

SANRIO THANKS PARTY 2017

期 間 2017年12月8日(金)
場 所 サンリオピューロランド
(東京都多摩市落合1-31)
金 額 入場無料
※無料でご入場できますが、混雑状況により入場制限あり。
※入場とアトラクション・ショーが無料になりますが、
駐車料金、ゲーム、飲食、物販等は有料です。

オススメイベント