美容!ダイエット!健康!全てが揃う鯨(クジラ)の魅力に触れませんか?

https://www.facebook.com/kujirafes2017

美容!ダイエット!健康!全てが揃う鯨(クジラ)の魅力に触れませんか?

あなたは鯨(くじら)を食べたことがありますか?

鯨肉の刺身やベーコンなど百貨店などで見かけることはあるけど食べたことはないという人も多いはず。
そこで鯨を食べてみたいと思っている方に朗報です!2017年11月7日(火)に、鯨料理体験試食イベント「鯨フェス2017」がThe Place of Tokyoで開催します。

どんなフェスかというと鯨の魅力を展示や試食を通して余すことなく伝えるというイベントです。例えば科学調査で捕獲した鯨の副産物を用いて作られた加工食品の展示や試食。その他ベーコンやお寿司最高級の尾身の刺身やまぜそばなどなどが試食できますよ!

鯨の肉の魅力!

鯨は低カロリー、低脂肪、高たんぱく質なのです!これは牛肉や豚肉などに比べても鯨肉はダントツでダイエットにオススメ!
女性には嬉しいコラーゲンが豊富で美容にも効果的ですよ。
また、鉄分が体内に吸収されやすいミオグロビン鉄がたくさん含まれているので貧血の人にもいいのだとか。

さらに食物アレルギーにもなりにくいし、血液サラサラ成分も含まれているので生活習慣病にかかりにくいのです。 とにかく栄養価の高い鯨肉の魅力を詳しく解説もしてくれますよ!

ぜひ健康志向の方、美意識高い方!鯨の魅力に触れてみませんか?

EVENT DATA

鯨フェス2017

期 間 2017年11月7日(火)
場 所 The Place of Tokyo 3階
(東京都港区芝公園3丁目5-4)
金 額 無料

オススメイベント