焚火クラブ2017 キャンプ×音楽フェス 都心で焚火をしながら心も体もホットに!

http://www.takibiclub.jp/

焚火クラブ2017 キャンプ×音楽フェス 都心で焚火をしながら心も体もホットに!

秋が深まり、気温も下がり、焚火をしながらキャンプをするのに心地よく最適な季節になりましたね。この時季にピッタリなキャンプ×音楽×焚火も楽しめるイベント「焚火クラブ2017」が11月11日(土)と11月12(日)に開催されます。

キャンプなので、山地の郊外かと思いきや、なんと開催地は東京なんです!これは都会派キャンパーには嬉しい。
開催場所は東京で焚火ができる貴重な場所の一つ江東区立若洲公園キャンプ場です。

『焚火クラブとは』
焚火の炎とランタンの優しい灯りの中で、素敵な音楽に身をゆだね、
都心で自然を満喫できるアウトドアなイベントです。

参加者は、各日の参加もできますが、このイベントの醍醐味はなんといってもキャンプ。
自身でテントを持ち寄り、テントのなかやハンモックで生演奏に浸ったり、ステージ前に来て一緒に盛り上がったりと自由な時間を過ごすことができます。
さらに、夜には、電気照明を使わないランタンと焚火だけの優しい光がステージを包みます。その光景はまるで都会にいることを忘れさせてくれる自然の暖かみを感じることができます。

さらに、アウトドアアクティビティーも充実。アクティビティーのメインコンテンツは、国内で販売されている多くの焚火台と薪ストーブが陳列される「試焚火」。

それぞれの燃え具合を実際に使って試すことができ、安定感や燃え具合などをチェックして、お気に入りの一台を見つけることができます。
そのほか、移動図書館やヨガ、ハンモックワークショップなど、アウトドアなコンテンツも盛りだくさん。自然ならではの体験が一杯できます。

EVENT DATA

焚火クラブ2017 【TAKIBI CLUB2017】

期 間 2017年11月11日(土)・11月12日(日)
場 所 江東区立 若洲公園キャンプ場
(東京都江東区若洲3丁目2番1号)
金 額 1日入場券 ¥3,900
2日通し入場券 ¥7,500

オススメイベント