深川ギャザリアが光に包まれる♡深川ギャザリア クリスマスイルミネーション2017が開催

https://www.gatharia.jp/index.html

深川ギャザリアが光に包まれる♡深川ギャザリア クリスマスイルミネーション2017が開催

東京都江東区にある深川ギャザリアで、訪れた人を光の世界へと導くイベント企画“クリスマスイルミネーション2017”を開催します。例年開催されるこのイルミネーションは、ただキレイなだけでなく、木場の街のクリスマスムードを高めてくれます。
見ているとわくわくしてくる深川ギャザリアのイルミネーション『深川ギャザリア クリスマスイルミネーション2017』の開催情報をご紹介します!

木場で暮らす人・働く人を支える深川ギャザリアでクリスマスイルミネーションが開催♡

木場に住む人、遊びに来た人、働いている人が集まる、東京都江東区にある“深川ギャザリア”でこの冬、期間限定でイルミネーションイベント『深川ギャザリア クリスマスイルミネーション』を開催します。

点灯期間は2017年11月3日(金)から12月25日(月)までの夜間(※)で、この間はクリスマスらしい光り輝くツリーのほか、冬らしい眩い光がきれいなイルミネーションを観賞することができます。いつもとは違う、キラキラと光り輝く深川ギャザリアは、クリスマスムードを高めてくれるだけでなく、寒くて縮まりがちな気持ちをわくわくさせてくれそうです。
冬の澄んだ空気の中、眩い光を放つ深川ギャザリアのクリスマスイルミネーションをお楽しみください。
お仕事帰りや、毎日のお買い物ついで、遊びに行った際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

※11月3日(金)~12月25日(月)までの点灯はツリーのみとなり、それ以外のイルミネーションは2018年2月14日(水)まで実施する予定です。

イルミネーションだけでなく、様々な企画も開催する予定とのことですので、深川ギャザリアの公式サイトから最新情報をゲットしてくださいね♪

点灯式では子どもたちによる演奏会も実施されます

2017年11月3日(金)の点灯式では、地元である江東区の“有明小学校金管バンド”による演奏も実施されます。少年少女たちによる演奏で、点灯式はより一層華やかなものとなりそうですね!
可愛く、そしてかっこいい子どもたちの勇姿も楽しみですね!

深川ギャザリアってどんなところ?

深川ギャザリアは東京都江東区にある商業施設です。施設内にはスーパーや雑貨など、暮らしに欠かせないお店だけでなく、アパレルやモバイルショップ、フィットネスや美容室、病院など様々なジャンルのお店がテナントとして入っています。

お店のほかにもレストランなどの飲食店や、映画館、オフィスなどもあり、遊びに来た人やお買い物をしにきた人、そして働きに来た人など多くの人が訪れる場所でもあります。

都市の再生をテーマに掲げてオープンした深川ギャザリアは、様々な“憩いの空間”があり、ここでは都会にいながらも自然を通して四季を感じることができます。ひと休みやちょっとしたランチに利用することができそうですね!

都会にいながらも自然を感じることができ、様々なニーズにマッチした深川ギャザリアにぜひ遊びに来てください♪

EVENT DATA

深川ギャザリア クリスマスイルミネーション2017

期 間 2017年11月3日(祝・金)~12月25日(月)
※ツリー以外のイルミネーションは2018年2月14日(水)まで実施する予定です。
場 所 深川ギャザリア
(東京都江東区木場1丁目5−25)
金 額 無料

オススメイベント