モンスト物産展開催!4周年だしいいことあるかも?!

https://event.xflag.com/monsterstrike/bussanten/akinoichi2017/

モンスト物産展開催!4周年だしいいことあるかも?!

ストライクショットー!
というわけで、モンスト物産展が今回は名古屋パルコですよ!

いまや、日本一のアプリと言っても過言ではない『モンスターストライク』略してモンスト。数々のSNSに押され、“オワコン”とののしられた「ミクシィ」が送り出したソーシャルゲームであり、2013年にサービスが開始し、今年で4周年。その利用者は4000万人を突破した。

アーケードゲームやDSソフト、アニメ、映画など、その勢いはスマホの外でも影響を拡大させている。そんな『モンスト』のキャラクターグッズが購入できるのがこのイベント『モンスト物産展』である。何を隠そう、俺もヘビーユーザー!


ログイン日数は1400日を越える、古参である。
(お気に入りはベートーベン獣神化・運極は60体と控えめ)

この秋の『モンスト物産展』は全国5箇所で開催!11月3日から12日は名古屋パルコで開催されるぞ!ちなみに昨年はオアシス21で開催。愛知県在住のぐっちょんは、去年の物産展も行ったのである。

モンストとぐっちょん

どんなものが買えるの?

詳しくは公式HPを見てもらえればわかるが、一部紹介しておく。オススメはピンズセット。あの『封印の玉楼』のボードを模してレイアウトされたビジュアルは、もうファンにはたまらん代物だ!

モンストアイテム

今回の見どころ

今回の見どころは「モンストメーカー~英雄の神殿 物産展の間~」である。どんなイベントかというと、自分自身がモンスターになれるというもの!アビリティ、ストライクショット・友情コンボ、そして『わくわくの実』までがランダムに組み合わさり、自分がモンストのキャラクターになったような写真が撮れるのだ!モンスト中の人体験した動画が公式チャンネルにアップされているのでチェックしてみて欲しい。

【動画はこちら】

まとめ

もちろん、“モンスト大明神”や“リアルガチャリドラ”など、ファンにはたまらない素敵なイベント!限定モンスターも手に入るので、モンストやっている人は絶対に足を運ぼう!さらに、モンストコラボカフェも同時開催されているので!こちらも要チェックだ!

ぐっちょん T3Vライター

ライター、TVディレクター、クリエイターと数々の顔を持つマルチな男。「おもしろければいいじゃん!」をモットーに、日々ものづくりに励む。
主に「体験」できる参加型のイベントを独自の目線で切り込む!アイドル・アニメ・映画・特撮・コスプレ・プロレスのヲタ。

EVENT DATA

モンスト物産展 秋の市

期 間 2017年11月3日(金)〜2017年11月12日(日)
場 所 名古屋パルコ 南館8F・特設会場
愛知県名古屋市中区栄3-29-1
金 額 無料

オススメイベント