期間限定!今だけしか食べられない特別メニュー「ピンクの生姜フェア」が開催

http://www.cafs.jp/web/restaurant/shouganokaori/index.html

期間限定!今だけしか食べられない特別メニュー「ピンクの生姜フェア」が開催

生姜をたっぷりと使った生姜料理専門店と岩下の新生姜がコラボした「ピンクの生姜フェア」が2017年11月1日(水)~2017年11月30日(木)の期間限定で開催されます。

生姜といえば漢方に使用されるほど万能で体に良い効果をもたらす食材で有名ですね。風邪の時やこれからの寒い時季は特に生姜湯などで体を温めたり、生姜の力を借りる事が多くなりますね。

今回は期間限定でイメージカラーがピンクの色である「岩下の新生姜」を使用したメニューが生姜料理専門店である「しょうがの香り。」により楽しめます。

2種類の鍋はなんとピンク色!

“ピンクの岩下の新生姜鍋”では新生姜のしゃぶしゃぶや新生姜のミルフィーユ鍋の2種類、その他「岩下の新生姜」を使ったメニュー6品と、今回はビールまでピンク色に染まった『NEW GINGER BEER~PINK GINGER PALE ALE~』もありますよ!泡までピンクなのが嬉しいですよね。

ここで気になるのは?

やっぱり新生姜のしゃぶしゃぶと新生姜のミルフィーユ鍋のピンクの鍋ですよね。 新生姜のしゃぶしゃぶは特製の豆乳スープにすりおろした「岩下の新生姜」をたっぷり使用。薄いピンク色に染めたスープで、国産豚とレタスを食べていただくしゃぶしゃぶです。 新生姜のミルフィーユ鍋は細切りにした「岩下の新生姜」がアクセントになり国産豚ばら肉と白菜をミルフィーユ仕立てた鍋。濃いピンク色のスープはドラゴンフルーツの果肉の色をそのまま活かしているんですよ。

是非、寒くなるこれからの時季は、今しか食べられないピンクに染まった生姜メニューで身も心も温まって下さいね。

EVENT DATA

ピンクの生姜フェア

期 間 2017年11月1日(水)~2017年11月30(木)
場 所 しょうがの香り。六本木店
(東京都港区六本木5-2-1 ほうらいやビル2F)
金 額 飲食代による

オススメイベント