子どものヒーロー宇宙戦隊キュウレンジャー!都ホテル ニューアルカイックでクリスマスショーを開催!

http://www.miyakohotels.ne.jp/archaic/information/okosasmaxmas/index.html/

子どものヒーロー宇宙戦隊キュウレンジャー!都ホテル ニューアルカイックでクリスマスショーを開催!

兵庫県尼崎市の宿泊施設“都ホテル ニューアルカイック”で、2017年のクリスマスにこど向けの企画として『お子様クリスマスショー&ファミリーバイキング』を開催します。おいしい食事と子どもが大好きなヒーローと、家族全員が楽しい時間が過ごすことができるこのイベントに、今年のクリスマスはおでかけしてみませんか?
都ホテル ニューアルカイックで開催される『お子様クリスマスショー&ファミリーバイキング』のイベント情報をご紹介します。

子どもたちに大人気のヒーロー“宇宙戦隊キュウレンジャー”が兵庫でクリスマスショー&ファミリーバイキングを開催

子どもたちに大人気な宇宙戦隊キュウレンジャーが兵庫県尼崎市にある“都ホテル ニューアルカイック”にやってくる!
お子様向けのクリスマスイベントとして『お子様クリスマスショー&ファミリーバイキング』が“都ホテル ニューアルカイック”にて、2017年12月24日に開催します。

憧れのヒーローがテレビから飛び出してきて目の前に現れる感動は、きっとお子様にとって忘れられない良いクリスマスの思い出となることでしょう。バイキングで食事も楽しむことができますので、ぜひご家族でおいしい食事の時間もお楽しみください。

どんなことが楽しめる?都ホテル ニューアルカイックのクリスマスショーの内容

“都ホテル ニューアルカイック”で開催される“宇宙戦隊キュウレンジャー”のクリスマスイベント『お子様クリスマスショー&ファミリーバイキング』は、大人気ヒーロー宇宙戦隊キュウレンジャーのショーと、バイキング形式で楽しむことができる食事を楽しむことができます。

ショーは2部に分かれておりますので、お昼ご飯、もしくは夕ご飯のどちらかのタイミングを選ぶことができます。ご家族で楽しい食事の時間を過ごしてからショーが開催されますので、お子様が空腹でご機嫌を損ねる心配もしなくてよさそうですね♪
お食事を楽しまれてから、かっこいいヒーローの登場にご家族で盛り上がりましょう!

ショーが終了した後は、憧れのキュウレンジャーと記念撮影をすることができます。ぜひカメラを持参してくださいね!思い出の記念写真もしっかりと残しておきましょう♪記念撮影のほかにもサイン会も開催します。
大好きなキュウレンジャーとの時間を、バイキングとともにお楽しみください。

<注意事項>
※会場内は全席禁煙です。
※記念撮影で使用するカメラはご持参ください。
※ベビーカーなどの持ち込みはご遠慮ください。
※食品アレルギーをお持ちの方は、スタッフにお声がけください。

チケットの購入方法について

宇宙戦隊キュウレンジャーが大活躍するイベント『お子様クリスマスショー&ファミリーバイキング』は、都ホテルオンラインショップにて好評発売中です。チケットは2017年12月10日(日)まで販売していますのでお早めにお買い求めください。

都ホテルオンラインショップのほかにも、チケットぴあ、ローソンチケット、イープラスでも取り扱いがあります。チケットコードや詳しいチケット情報につきましては公式サイトよりご確認をお願いいたします。

※チケット購入後のキャンセルや返金などはお受けすることができません。ご了承ください。

宇宙戦隊キュウレンジャーとは?

ここで、宇宙戦隊キュウレンジャーをご存じでない方のために、簡単に宇宙戦隊キュウレンジャーについてご紹介しましょう。

宇宙戦隊キュウレンジャーとは、遠い未来の宇宙で活躍するヒーローで、9人の戦士で構成されています。宇宙を形成する88の星座系を支配しようとしている悪者“宇宙幕府ジャークマター”から宇宙を救うべく、キュウレンジャーたちが戦うというストーリーで、多くの子どもたちに支持されているヒーローです。

クリスマスショーに登場するキュウレンジャーは、9人のうち5人!宇宙幕府ジャークマターと戦うために都ホテル ニューアルカイックにやってきてくれます!

宇宙戦隊キュウレンジャーはテレビ朝日で放送されていますので、ご興味のある方はクリスマスショーの前にぜひ一度見てみてくださいね!

クリスマスショー以外のバイキングも魅力的!都ホテル ニューアルカイックのバイキングが面白い!

都ホテル ニューアルカイックのクリスマスイベントは子供も家族も喜ぶヒーローショー&バイキングでしたが、実はそのほかのイベントも非常にユニークで魅力的!

都ホテル ニューアルカイックでは、2018年お正月3が日(2018年1月1日、2日、3日)にとっても楽しいニューイヤーバイキングを開催!クリスマスショーと同様に鳳凰の間で開催されます。

ニューイヤーバイキングでは、新春にうれしい食べ放題&飲み放題のほかに、寿司とカルパッチョにして楽しめる“キハダマグロの解体ショー”や、シェフが目の前で調理しサーブするコーナーで、お寿司や天婦羅、焼きたて牛ロース肉の鉄板焼きなどを楽しむことができます。

そのほかにも、参加者が体験するコンテンツとして、客席をめぐる獅子舞や、豪華な賞品が期待できるビンゴゲームやホテルの神殿で初詣をし、おみくじを引ける“初詣おみくじ”、祝いもちつきや縁日などが登場。食事だけでなく、お正月らしさを楽しめそうですね。

ほかにも、日にちによってさまざまなステージショーを開催!ドキドキ、ハラハラ、わくわくするパフォーマンスをご家族でお楽しみください。

※受付にてビンゴカードを1枚500円で販売しています。
※前売券の購入でチケット1枚につきビンゴカード1枚がプレゼントされます!

EVENT DATA

お子様クリスマスショー&ファミリーバイキング

期 間 2017年12月24日(日)
場 所 都ホテルニューアルカイック
(兵庫県尼崎市 昭和通2丁目7番1号)
金 額 大人 7,000円
子ども 5,000円
3歳未満 2,000円
※3歳未満のお子様は、膝上無料、お席が必要な場合に限り有料です。
※子どもは3歳から小学生までです。

オススメイベント