餃子大好き女子のためのフェスが国営昭和記念公園ゆめひろばにやってくる!

https://www.gyo-zafes.jp/

餃子大好き女子のためのフェスが国営昭和記念公園ゆめひろばにやってくる!

国営昭和記念公園ゆめひろばに2017年11月22日(水)〜26日(日)の5日間、餃子フェスがやってきますよ! 餃子はみんな大好きですよね。あんな素晴らしいグルメを生み出した人天才ですよね。 どんなイベントかと言いますと焼き餃子や水餃子などなどバリエーション豊かな餃子たちが集結しみんなでシェアして美味しい餃子を味わう!そして可愛い見た目がカラフルなフォトジェニックな餃子と一緒に写真を撮ってSNSでシェアしたり・・・と餃子好きな人たちにとって満足のイベントですよ。 餃子って無限の可能性を秘めてますよね。おなじみの焼き餃子、水餃子、揚げ餃子以外にもイタリアンテイストのバル系の餃子なども登場してきてます。 寒い時期にピッタリな激辛餃子、体の芯から温まるスープ餃子など“ポカポカ餃子”も用意されています。

家にも持ち帰れる餃子フェス!

お土産コーナーが登場!各社の冷凍餃子を販売していて家でも餃子フェスが味わえますよ。出店している会社の餃子だけでなくその他の有名なお店の冷凍餃子も販売されますので楽しみですね!

なんと「餃子フェス」は累計来場者数44万人超えとなった大人気フードイベントで定着されてます。餃子は男のスタミナフードというイメージでしたが女子も大好きなんです。そんな餃子好きの女子たちのために誕生したこの「餃子フェス」は餃子好き女子は絶対行くべきですよ!幸せ満腹中枢を刺激してくれること間違いなし!

みんな笑顔になる最高のイベントですね!

EVENT DATA

餃子フェス 国営昭和記念公園 2017

期 間 2017年11月22日(水)~26日(日)
場 所 国営昭和記念公園 ゆめひろば
(東京都立川市緑町3173)
金 額 入場無料
※飲食代別途/食券:1枚600円(税込)
(会場食券販売、電子マネー利用可能)

オススメイベント