みんな大好き!おっぱいとお尻が堪能できる展覧会が開催されます!【18禁】

http://craneeight.art.coocan.jp/soukyu3.html

みんな大好き!おっぱいとお尻が堪能できる展覧会が開催されます!【18禁】

おっぱいとかお尻って男女共に特別な存在で嫌いな人はいませんよね。

そんなおっぱいとお尻をスポットに当てた展覧会が文京区の千駄木のCafe Gallery 幻にて、2月2日(金)~2月4日(日)まで「双丘展 ~おっぱいとお尻に囲まれた世界3~」が行われますよ。
なんと今回が3回目のこの展覧会。
やっぱりおっぱい、お尻はみんな好きなんですね。

どんな展覧会なのかと言いますととにかくおっぱいまたはお尻をテーマとしたオリジナル作品が鑑賞できます。なんとそのオリジナル作品が出展できますので是非参加してみてはいかがでしょうか。

モチーフは人間だけでなく動物でもなんでもOKだそうです。露出している必要もなくとにかくおっぱいやお尻がメインであればいいそうですよ。

かなり過激というかマニアックな作品も並ぶので18歳未満の入場はお断りしています。

まさに大人のための展覧会ですね。おっぱいやお尻への情熱が作家さんから感じられる空間で癒されてみてはいかがでしょうか。

EVENT DATA

【R18】双丘展~おっぱいとお尻に囲まれた世界3

期 間 2018年2月2日(金)~2月4日(日)の3日間
各日15:00~22:00(ただし最終日は20:00まで)
場 所 Cafe Gallery 幻
(東京都文京区千駄木 2-39-11)
金 額 入場無料(18歳未満入場不可)

オススメイベント