あの「キモい展」がついに札幌でも開催!キモ可愛い生き物たちを観察しよう!

http://kimoiten.jp/

あの「キモい展」がついに札幌でも開催!キモ可愛い生き物たちを観察しよう!

サッポロファクトリーレンガ館2階特設会場にて「キモい展」が2017年11月3日(金・祝)~12月25日(月)の期間中開催されます。

東京や大阪でも開催された、あの「キモい展」がついに札幌でも開催決定!名前の通り一瞬「気持ち悪い!」と感じてしまう、少し変わった生き物たちが集まっています。怖いもの見たさ?スリルを味わいたい?変わった生き物を見てみたい!と、たちまち話題のイベントとなり累計150,000人を動員しました。

「キモい展」の生き物達に、まず嫌悪感を抱きますが徐々に引き込まれてしますから何とも不思議です。

どうしてそのような色や姿や形になったの!?と観察しながら見てみると面白いですよ。

展示内容は愛嬌のある顔が癖になる「マルメタピオカガエル」や世界最大・最重量の「ツギオミカドヤモリ」、奇妙な見た目をした虫「ウデムシ」など30種類以上の生き物たちが集まってます。撮影は自由なので気になった生き物たちを沢山撮って下さいね。

また会場限定のオリジナルグッズを販売しており、ちょっと食べたり使用するのに戸惑ってしまう、まさに「キモい展」ならではのグッズの数々が揃ってます。

そして勇気のある方は生き物と触れ合える「ふれあいコーナー」があります。週2回月曜日と水曜日の15:00~15:30の30分間実施予定していますのでチャレンジしてみて下さいね。触れ合える生き物は当日のお楽しみですよ。

前売券特典として当日会場限定キモい展オリジナルグッズプレゼントがありますので是非ゲットして下さいね。

[名古屋には毒毒しいヤツが大集合!?]

[毒毒毒毒毒毒毒毒毒展(もうどく展)2(痛)]

EVENT DATA

キモい展

期 間 2017年11月3日(金・祝)~2017年12月25日(月)
場 所 サッポロファクトリー レンガ館2階 特設会場
(北海道札幌市中央区北2条東4丁目)
金 額 当日800円/前売700円/3歳以下は無料
[前売特典]キモい展オリジナルグッズプレゼント
※会期中は前売券販売は無し。当日券のみとなります。

オススメイベント