NAGO-1(ナゴワン)グランプリ なごやめしだけじゃない!!名古屋中のうまいもんが矢場公園に大集合!!

http://sakaeminami.jp/event/nago-1/

NAGO-1(ナゴワン)グランプリ なごやめしだけじゃない!!名古屋中のうまいもんが矢場公園に大集合!!

名古屋グルメといったら「なごやめし」。味噌カツ、ひつまぶしに、あんかけスパと全国的にも有名になりつつあるグルメ文化ですが、名古屋のグルメってそれだけじゃないんです!!

地元の飲食店が「新名古屋グルメ」を開発し、皆さんの投票で1位を決めるグルメイベント「NAGO-1(ナゴワン) グランプリ」(※以下ナゴワン)が10月12日(木)から22日(日)まで11日間開催します!

そろそろ世代交代でもいいんじゃね!?新名古屋グルメの頂上決戦!!

2017年10月12日(水)~22日(日)、名古屋 矢場公園特設会場にて開催される名古屋グルメイベント「NAGO-1グランプリ」は、おなじみのなごやめしだけではなく、次世代を担う最新名古屋グルメが集結する注目のイベントです。

まさかグルメイベントで○○が使える!?

実はこのナゴワングランプリ、ほかのグルメイベントとは違い「電子マネー」が利用できちゃうんです!!これってかなり楽なシステムだと思いませんか!?
電子マネーといったら楽天EdyカードやWAON、そして通勤で使っているmanacaやSuicaなど…。

店頭に並んで財布を出して、小銭を探して…とグダグダやっていたあの時間を全て短縮できちゃんです!!

もちろん会場にはチケットも売っていますので、どなたでもご利用可能なんです。

これは下克上!?なごやめしの新世代

このナゴワンで注目なのが、いままでのなごやめしだけにとらわれず、新たななごやめしを目指す新世代メニューが集結したというところではないでしょうか?

がブリチキン。からは半熟玉子を特製つくね包み込んだ、がブチキボンバイエ!!、料亭つたもからは「海老天まぶし」、zetton.incからは「名古屋うなぎ串」などなど、いままでありそうでなかったメニューがずらりと勢ぞろい!!

ナゴワンではグルメイベント恒例の投票も行っています。次世代のなごやめしを決める戦いに、アナタも参加してみてはいかがでしょうか?

うれしい時間帯!?平日は16:00から21:30

昼間からイベントがやっているから、仕事終わりに行くとすぐに終わっちゃうんだよね…。そんな気持ちになった人にもやさしいナゴワングランプリ。
平日は16:00から開催し、21:30まで楽しむことができるんです。

仕事帰りに同僚や仲間とちょこっと寄って、しっかり楽しめること間違いなしですね!!

いかがでしたか?
2017年10/22まで開催のナゴワングランプリ。

やはり注目なのが「電子マネーシステム」の導入。
どれだけスマートにグルメを楽しむことができるのか、是非とも体験してみてください。

セラ(T3Vライター)

アウトドアならグルメ、インドアなら漫画&アニメ関連のイベントを主に執筆するライター。もともと漫画屋さんを目指していたが挫折。イラスト書きを経てライター業務に活動を進める。
T3Vのライター採用を期に各種SNSをスタートしたため、まだまだ内容は充実していませんが、ここの記事では書けなかった情報やイラストなどはブログ、SNSなどで紹介します。
なおInstagramは完全に飯テロ用アカウントなのであしからず。

EVENT DATA

NAGO-1(ナゴワン) グランプリ

期 間 2017年10月12日(水)~22日(日)
場 所 矢場公園 特設会場
(愛知県名古屋市中区栄3丁目2601)
金 額 店舗により料金は異なります。

オススメイベント