月曜から夜ふかしでおなじみの名物館長に会える秘宝館のバスツアーが開催!

http://www.another-tokyo.com/archives/50553093.html

月曜から夜ふかしでおなじみの名物館長に会える秘宝館のバスツアーが開催!

秘宝館は今は絶滅の危機に面している。昔は深夜にやっていた秘宝館のCM。全盛期はなんでも全国に20館ほどあったんだとか。 そんな貴重な秘宝館を3か所めぐる『秘宝館バスツアー』が、12月2日(土)に栃木・群馬で開催される。

実は以前にも開催されていて1回限りだけの予定だったみたいなのですが募集開始から数日で席が埋まるほどの大盛況ぶりで増便という形になったんですって。

あの「月曜から夜ふかし」で有名になった下ネタ炸裂の珍宝館館長兼まん長のちん子さんにも会えるなんてそりゃあ席も埋まりますよ! 早めに申し込まないとまた埋まってしまうのでHPをチェックしてください!

02

結構女性の申し込みが多いらしいので気軽に楽しんでいけそうですね!

どんな感じで巡るのか少しだけ紹介

1.「性神の館」(栃木県宇都宮市)

いかにもな名前ですな。ここの秘宝館はとにかく熱いそうです!情熱的に解説してくれる館長さんも熱いそうです!

2.「命と性のミュージアム」(群馬県吉岡町)

ざっくり言うとほとんどの展示物が、このサイト上には載せられないものばかりだそう。是非とも現地で観ていただきたい。ということだ。 期待感しかありません!

3. 「珍宝館」(群馬県吉岡市)

言わずもがなあの番組で話題をかっさらった館長登場!下ネタが過ぎます。

とにかく生きているうちにこのバスツアーに参加して見たいと思います!

富士急トラベルの特設サイトから申込み

EVENT DATA

秘宝館バスツアー

期 間 2017年12月2日(土)8時~20時

※スケジュールなどはHPをチェック
場 所 集合場所
7時40分~8時 池袋駅西口「東京芸術劇場前」待ち合わせ
(東京都豊島区西池袋1丁目8-1)
金 額 14,900円 (2人以上の参加で1人あたり500円割引)
※打ち上げ参加は別途お支払いが必要。(3,500円前後)

オススメイベント