もふもふ猫の世界を堪能したい!五十嵐健太のもふもふ猫写真展

http://www.fujiwaranosato.com/

もふもふ猫の世界を堪能したい!五十嵐健太のもふもふ猫写真展

もふもふって聞いただけでもふもふしたくなりそうな猫の写真の展示会が11月26日(日)まで歴史公園えさし藤原の郷にて開催中!

可愛いフクロウと猫ちゃんの写真集『フクとマリモ』や猫が飛ぶ瞬間ばかりを捉えた『飛び猫』で知られている写真家・五十嵐健太さんを紹介。 なんと五十嵐さんは猫だけをテーマとした合同写真展の「ねこ専」の主催者なんですって。その「ねこ専」ていう写真展もとても気になるところですが・・・。

その他にもいろいろな媒体に写真を提供しているそんな五十嵐さんの作品が約100点を鑑賞できちゃいます!

展示のタイトルにもふもふとつけるところあたりが尋常じゃないくらいのねこ愛を感じられますね。

猫は最高ですね〜。あの毛の柔らかさ・・・なんとも言えない匂い・・・ゴロゴロゴロゴロのヒーリング効果などなどあげたらきりがないくらい魅力満載ですよね。
五十嵐さんの写真は写真だけどそんな猫の魅力がたくさん伝わってきます。

猫好きならもふもふしに行ってみてはいかがでしょうか。

EVENT DATA

五十嵐健太のもふもふ猫写真展

期 間 2017年9月16日(土)〜2017年11月26日(日)
10月は9:00~17:00
11月は9:00~16:00
場 所 歴史公園 えさし藤原の郷
天空館
(岩手県奥州市江刺区岩谷堂字小名丸86-1)
金 額 無料

オススメイベント