ビーチヨガの祭典、“SHONAN BEACH YOGA WEEK 2017”が開催!心と体を解放しよう♡

http://shonan-yoga.com/yogaweek2017/

ビーチヨガの祭典、“SHONAN BEACH YOGA WEEK 2017”が開催!心と体を解放しよう♡

今や女性のライフスタイルのひとつになった“ヨガ”。そのヨガをビーチで楽しめる祭典『SHONAN BEACH YOGA WEEK 2017』が2017年9月29日より開催されます。2つのビーチで行うヨガは、海風を感じながら心と体を開放し、リラックスした時間を過ごすことができます。ビーチで気持ちいい時間を過ごせる『SHONAN BEACH YOGA WEEK 2017』のイベント情報をご紹介します。

ビーチでヨガを楽しみ心と体をリセットできる祭典“SHONAN BEACH YOGA WEEK 2017”が開催

ビーチでヨガを楽しめる1週間がはじまる!

日本を代表するヨガのインストラクターを招き、2つのビーチでヨガを楽しむことができるイベント『SHONAN BEACH YOGA WEEK 2017』が2017年9月29日(金)から10月1日(日)、7日(土)、9日(月)に開催されます。ビーチに向かってヨガをすることで、心身が解放されすがすがしい気持ちになることができそうですね!

また、10月8日(日)はスペシャルデイ!ヨガはもちろんのこと、屋外で出店や野外上映会など秋のビーチを楽しめるコンテンツが用意されており、大人から子どもまで、性別問わずお祭りのように楽しむことができます。

最高のロケーションでヨガをして、最高の時間と自分を楽しみましょう♪

絶好のロケーションで最高のヨガの時間を楽しもう

『SHONAN BEACH YOGA WEEK 2017』が開催されるのは神奈川県の2つのビーチ。一色海岸と森戸海岸。最高のロケーションを楽しむことができるこのふたつのビーチでヨガやスペシャルデイのコンテンツなどを楽しむことができます。

◆一色海岸
三ヶ岡山と御用邸に囲まれた海岸で、美しい弓型のビーチが特徴です。美しい水質に恵まれたこのビーチでは、まるで静かなプライベートビーチかのような、ゆったりとした気分を味わうことができます。
CNNの世界ベストビーチでも65位に選ばれたことのある、とっても美しいビーチですよ!

◆森戸海岸
葉山の中で、一番砂浜が広いといわれているビーチ。波が非常に穏やかで、夕暮れがとても美しい場所です。森戸海岸の夕暮れは、かながわの景勝50選にも選ばれています。ヨガを楽しみながら、この絶景ともいえる森戸のロケーションをお楽しみください。

著名なインストラクターがヨガのレッスンに登場!

『SHONAN BEACH YOGA WEEK 2017』のインストラクターは日本を代表する人たちばかり!最高に贅沢なヨガの時間を過ごすことができます。

<インストラクター一覧>
・ケンハラクマ
・野沢和香
・アンジェラ・磨紀・バーノン
・大友麻子
・更科有哉
・柳本和也
・TAMAO(岩崎玉緒)
・松本莉緒
・鈴木サチ
・菊池ノブエ
・野島裕子
・渋木さやか
・酒井孝子
・黒木なつみ
・遠藤栄理香
・堀井祐介
・エドワーズ壽里
・長谷川理恵

各インストラクターのヨガレッスンのスケジュールにつきましては公式サイトをご確認ください。

※チケット制です。公式サイトにてヨガチケットを購入してください。定員に空きがある場合は当日券を2,500円で販売します。
※レッスン当日はヨガマットやタオルをご持参ください。レンタルも用意されていますが、数に限りがあるため、ご持参いただくことをおすすめします。

野沢和音先生のヨガレッスンのあとは身体に優しいスペシャルなランチ!

フードクリエイターAMIGO KITVHENのスペシャルランチを野沢和香先生のレッスンのあとに、先生と一緒に食事を食べることができます。地元の野菜をふんだんに使ったオーガニックなランチで、ヨガを楽しんだ心身にパワーをチャージしてくれます。

※スペシャルランチは10月7日(土)に開催されます。詳しくは公式サイトをご確認ください。

10月8日(日)は一色海岸でスペシャルデイ♡お祭りのような一日を楽しんで!

WABI YOGA by SABON

長谷川理恵先生による詫びヨガを開催します。参加費は4,000円とちょっとお高めですが、お抹茶やAmigo Kitchenの特製お菓子がついていますので、最後まで心も体も和む時間を過ごすことができそうです。

当日は力んだ肩と心をほぐし、姿勢や呼吸を整えてデトックスし血流を良くします。脳を活性化させ、心の軸が整い、人間関係が柔らかくなる効果が期待できるかもしれません。しなやかな自分づくりの一環として、ぜひご参加ください。

※詫びヨガはチケット制です。詳しくは公式サイトをご確認ください。

SHOP in BEACH

地元の飲食店や雑貨屋さん、話題のお店がビーチで出店として登場!お菓子やファッション雑貨、酵素シロップやお菓子、食事、飲み物などをお買い求めいただけます。美容や身体に良い商品を見に、是非立ち寄ってみてくださいね。

BEACH CLEAN

スペシャルデイは一色海岸で開催されます。ここの場を使わせてもらうという感謝の気持ちを込めて、参加者全員でビーチの清掃を行いましょう!会場でゴミ袋を配布しますので、ビーチのゴミを拾って綺麗な一色海岸をキープしましょう♡

KIDS BEACH FLAGS

未就学児から小学校低学年のお子様が参加できるイベントです。それぞれクラス分けをし、砂浜に立てた旗を取り合うビーチフラッグスを楽しみませんか?クラスの優勝者にはマイクロスクーターをプレゼントしますので、優勝を狙ってぜひご参加ください!

TRY PILATES

ピラティスに挑戦できるブースも登場します。菊池ノブエ氏が先生として、ピラティスがはじめての方にも優しく指導してくれます。ピラティスは普段使っていない体の本来の力に働きかけ、美しい身体作りをすることができます。

参加無料でピラティスにチャレンジできるのはとってもお得ですね♪参加する場合はビーチクリーンの参加もお願いします。

WORK SHOP

・耳つぼジュエリー
ジュエリーで耳もとを飾りながらツボを刺激することができるユニークなジュエリーづくりを体験することができるワークショップです。

・フラワーワークショップ
瓶の中に好きなドライフラワーやブリザーブドフラワーを詰めてつくるハーバリウムを体験することができます。大人から子どもまでの人が参加することができますので、親子で参加されてみてはいかがでしょうか。

・小顔リンパ矯正
カッサと手で行う小顔矯正セラピーです。カッサはなかなか使い方を教えてもらえる機会が少ないので、貴重なワークショップとなりそうです。美しいフェイスラインを手に入れましょう!

・Happy Flower Essence
38種類の花や木のエッセンスを飲むことで、心と体のバランスを整えることができるワークショップもあります。自然の持つ力を頂いてみましょう!

・ceiling stone 作り
オリジナルのceiling stoneを作ることができるワークショップです。同時にuandmi31workのアクセサリーも販売されますので、この機にチェックしてみてくださいね!

※各ワークショップの料金やチケット情報は公式サイトをご確認ください。

OPEN AIR CINEMA(野外上映会)

日没後、野外映画館がオープンします。星空の下でみんなと映画を見ませんか?映画は『THE WAVE I RIDE』がみられます。怪我などの困難を乗り越え、プロのビッグウェーブサーファーになった女性のストーリーをお楽しみいただけます。女性は海から何を教わったのか、そして女性は海に何を返したのか…大切な方とともにぜひご覧ください。

EVENT DATA

SHONAN BEACH YOGA WEEK 2017

期 間 2017年9月29日(金)~10月9日(月)まで
※10月は10月1日、7日~9日の開催となります。
場 所 一色海岸、森戸海岸
金 額 1,000円から4,000円程度
※チケットやインストラクターによってチケットの金額が異なります。詳しくは公式サイトをご確認ください。

オススメイベント