ZOMBIE MUSEUM スピンオフ企画 ゾンビ防衛対策学会が開催!恐怖の池袋を過ごそう

http://www.sunshinecity.co.jp/campaign/cp/horror_sunshine/zombie/?_ga=2.202626577.1633222484.1506519538-738925894.1506519538

ZOMBIE MUSEUM スピンオフ企画 ゾンビ防衛対策学会が開催!恐怖の池袋を過ごそう

東京都池袋にあるサンシャイン60ビルで、“ゾンビ”をテーマにしたイベント、『ZOMBIE MUSEUM スピンオフ企画 ゾンビ防衛対策学会 in SKY CIRCUS サンシャイン60展望台』が開催されます。このイベントはウォークスルー型パニック体験型イベントで、ゾンビやホラーが大好きな方にはおすすめしたいイベントです。 この秋はゾンビの世界にどっぷりつかり、スリルある時間を楽しむことができるイベント『ZOMBIE MUSEUM スピンオフ企画 ゾンビ防衛対策学会 in SKY CIRCUS サンシャイン60展望台』に参加してみませんか?

池袋サンシャインでゾンビ対策?!ZOMBIE MUSEUM スピンオフ企画 ゾンビ防衛対策学会 in SKY CIRCUS サンシャイン60展望台が開催!

東京都池袋のSKY CIRCUS サンシャイン60展望台で、2017年9月21日から11月5日(日)の期間で、ゾンビをテーマにしたパニックイベント『ZOMBIE MUSEUM スピンオフ企画 ゾンビ防衛対策学会 in SKY CIRCUS サンシャイン60展望台(以降ゾンビ防衛対策学会)』が開催されます。

この『ゾンビ防衛対策学会』とは世界を恐怖の渦に陥れたゾンビパニックをテーマにしたイベントで、フォークスルー型のパニックイベントとして楽しむことができます。メインコンテンツである恐怖アトラクションやワクチンのプレゼント以外にも、世界の至る所に出現するゾンビの姿を捉えた“ゾンビ目撃写真”や、ゾンビやホラーをテーマにしたフードやグッズの数々が用意されています。

ユニークな設定のこのイベントは、ホラーやゾンビが好きな人にはたまらないはず!ぜひホラーがお好きな人と一緒に楽しまれてください!

※本イベントはグロテスクな内容が含まれていますので年齢に関係なく苦手な方は入場をご遠慮されることをおすすめします。

『ゾンビ防衛対策学会』のあらすじのご紹介

2020年、アメリカのカリフォルニアでゾンビが出現、ゾンビパニックが発生しました。このゾンビパニックによって、わずか3か月でアメリカの人口の10分の1がゾンビの被害にあい死滅してしまう事態に。

世界中がパニックになっているとき、日系アメリカ人「ドクターアオキ」がゾンビワクチン“アオキワクチン”の開発に成功し、そのニュースが世界中に報道され、人々は安堵のため息をつき、事態は終息した…はずだった。

世界が平和を取り戻し、ドクターアオキの功績を讃え、「ゾンビから世界平和を守る」という理念のもと“ゾンビミュージアム”がオープンしました。このゾンビミュージアムでは、世界中のゾンビに関連した資料、そして生け捕りにしたゾンビを展示されており、一般の人にゾンビの対処法を伝えるというものでした。こうした“自衛”目的の博物館であると同時に、ゾンビを科学者たちが研究する研究施設としても機能。次の惨事に備えて“ゾンビ防衛対策学会”も世界各国で開催されたのでした。

そして時は過ぎ…20XX年、東京都池袋のSKY CIRCUSサンシャイン60展望台でこの“ゾンビ防衛対策学会”が開催されることになりました。“アオキワクチン”の共同開発者ドクター高田氏が日本で初公開となる新しい“ワクチン”を発表するのでしたが、新たなゾンビパニックを呼び起こしてしまうのでした…。

ゾンビについて学べる?!ゾンビ防衛対策学会のみどころ3つ

1、Terror Point!恐怖のアトラクションやワクチンのプレゼント

・ゾンビパニック
展望台でゾンビが出現するという緊急事態が発生!今までは制御されていたゾンビが、突然一斉に暴れだし、人々を襲う…!暗闇の中ゾンビの恐怖から生きて脱出できるのでしょうか?ラスト100mに起こる未だかつて経験したことのない恐怖に、あなたは耐えられるのでしょうか?!

・ドクター高田開発“タカダワクチン”プレゼント
ドクター高田が新たに開発した、ゾンビを制御するためのワクチン“タカダワクチン”を特別プレゼント!もし、脱出中にゾンビに襲われてしまったときは、この“タカダワクチン”を使用して生き延びましょう!

2、ホラーをテーマにしたフードやグッズにも大注目

お茶や軽食を楽しむことができるCafe Quu Quu Quuでは、ホラーをテーマにしたフードやドリンクを販売します。紫色のスムージーに目玉が乗っている、目玉のせ内臓ミルクスムージー(※数量限定)や、目玉のパンナコッタなど、見た目はちょっとグロい…けれど味わいは美味しい♡そんな飲食を楽しむことができます。
また、お得なセットメニューとして、ゾンビスペシャルセットも用意!コワイメニュー3点を味わうことができるお得でスペシャルなメニューですので、お友達と一緒にトライしてみてくださいね!

ほかにもSKY CIRCUS SHOPでは、『ゾンビ防衛対策学会』らしいお土産も購入することができます。指をもぎ取ってにっこり微笑む“もぎ取るくん(弟)”のクッキー(※数量限定)や、指やゾンビの手足がモチーフとなっているボールペンなど、見る人を「ぎょっ!」とさせるユニークなお土産を購入することができます。

3、世界のゾンビの目撃情報?!ゾンビフォトも見よう!

『ゾンビ防衛対策学会』内では、ゾンビが世界中の人をパニックと恐怖の渦に陥れている様子を激写した目撃写真を見ることができます。世界の有名な建造物やロケーションの前にうつるゾンビの姿を是非その目で確かめてください。

EVENT DATA

ZOMBIE MUSEUM ゾンビ防衛対策学会 in SKY CIRCUS サンシャイン60展望台

期 間 2017年9月21日(木)~11月5日(日)
場 所 SKY CIRCUS サンシャイン60展望台(サンシャイン60ビル 60F)
金 額 大人 1,200円
学生 900円
大人ペア 2,200円
学生ペア 1,700円
※学生は中学、高校、大学、専門学校生が対象です。
※購入方法は、ファミリーマート店内設置のFamiポートにて日時指定チケットを購入してください。当日チケットの販売につきましては展望台公式ツイッターでご確認いただくことができます。
※このイベントは過激な内容を含む為、小学生以下のお子様はご入場することができません。ご注意ください。

オススメイベント