お台場で秋の花火♡お台場海上芸術花火祭2017 秋のハロウィンビーチフェスティバル

http://t.pia.jp/pia/events/odaibahanabi/#food

お台場で秋の花火♡お台場海上芸術花火祭2017 秋のハロウィンビーチフェスティバル

東京都の人気スポットのひとつ、お台場でこの秋花火をメインにしたハロウィンイベント『お台場海上芸術花火祭2017』を開催します。花火だけでなく、総合的にハロウィンを楽しむことができるこのイベントは、小さなお子さんから大人まで、さまざまな人が楽しむことができます。
東京ならでは楽しめる、エンターテイメント要素も充実したハロウィンイベントに遊びに行きませんか?みんなで遊びに行きたいハロウィンイベント『お台場海上芸術花火祭2017』のイベントの概要、日程やお楽しみポイントなどをご紹介します。

10,000発の花火が秋の夜空を彩る!お台場海上芸術花火祭2017が開催!

東京都の観光やおでかけスポットとして人気の高い場所“お台場”でこの秋、ハロウィンをテーマにしたイベント『お台場海上芸術花火祭2017』が2017年10月21日(土)にお台場海浜公園で開催されます。
お台場で打ち上げられる花火といえば“東京湾大華火祭”で有名ですが、今年は中止になってしまいましたため、今回の花火大会の開催は嬉しいですね!

『お台場海上芸術花火祭2017』では、ハロウィンをテーマにした花火の打ち上げや、仮装してビーチを歩くハロウィンパレード、大道芸人が盛り上げるパフォーマンスショーやグルメなどが催され、小さな子どもから大人まで、どなたでも楽しむことができるイベントです。レインボーブリッジを背景にした絶好のロケーションで打ち上げられる花火や各種イベントはきっと最高のハロウィンの思い出になるはず。
カップルのデートはもちろん、家族でのおでかけや友人とのハロウィンパーティーにピッタリの楽しいイベントに、皆さんでおでかけしてみませんか?

お台場海上芸術花火祭2017のおすすめイベント4つの紹介

1、なんといっても花火!ワイド感たっぷりのミュージック花火を楽しもう

『お台場海上芸術花火祭2017』のメインイベントは音楽とシンクロして打ち上げられる10,000発の花火!お台場発となる、ワイド200mにもおよぶ大きなナイアガラ花火や特注閃光花火を使用した花火大会では、東京湾の空にあたかもUFOが出現したかのような演出がされ、「未知との遭遇」を体感し、楽しむことができます。

音楽とシンクロした花火が、起承転結をはっきりさせた形で生き物のように打ちあがり、見ている人に感動を与えます。また、打ち上げ数も10,000発以上と東京では大規模な花火大会。見終わった後は満足して花火の余韻に浸れそうですね。
レインボーブリッジを背景に、海から打ち上げられる音楽とシンクロしたゴージャスな花火をお楽しみください。

2、登場するのは超人気なゲスト♡ハロウィンパレード

来場客がコスプレや仮装をし、ゲストとともにビーチを歩く“ハロウィンパレード”も開催します。登場するゲストはティーンのバイブル“Popteen”の人気モデル!有名モデルが先導したパレードを楽しむことができます。

【登場ゲスト】
みくぴ
れいぽよ(土屋怜奈)
ちゃんえな(中野恵那)
なちょす(徳本夏恵)
たいころりん(那東泰斗)

当日、ハロウィンのコスチュームに着替える場所がありますので、安心して来場してくださいね!人気モデルと一緒にお台場のビーチをウォーキングしましょう♡

3、大道芸人が驚かせ、楽しませる!パフォーマンスショー

会場内にはいたるところにパフォーマーが出現!大道芸やストリートパフォーマンスを行い、来場客を楽しませてくれます。年齢や性別を問わすに色んな方がきっとパフォーマンスを楽しめるはず!
『台場海上芸術花火祭』を大いに盛り上げてくれるパフォーマンスを、ご家族やカップル、友人と楽しんでくださいね。

4、やっぱり食欲の秋♡フードエリアも充実しています

秋は“食欲の秋”というだけあって食への関心が高まりますよね。そんな来場客の口とお腹に応えるかのように、フードエリアも充実しています!このフードエリアでは、かぼちゃやサツマイモなど、秋に旬を迎える食材を活かした様々なフードメニューを提供。秋の食材の味わいと、ハロウィンのイベント感を感じられる食事を楽しむことができそうですね。 フードからもハロウィン気分を味わい、楽しみましょう♪

おでかけの時の注意事項ってある?

レジャーシートやイス、テーブルなどの持ち込みは不可です!

イベント会場内へのレジャーシートやイス、テーブルなどの持ち込みはできません。ただし、有料席(レインボービューエリア、シーサイドエリア)は入場時にチケットと引き換えでレジャーシートが配布されます。こちらをご利用ください。

飲食物の持ち込みはできます

飲食物の持ち込みはできます。ですが、ビンや陶器などの持ち込みは禁止されていますので飲食物の容器の種類にご注意ください。

雨だったら中止になる?

基本的には雨天決行です。少々の雨でしたら花火を打ち上げます。ですが、台風並みの強風、大雨など花火の打ち上げに影響がある場合は中止し、延期します。延期された場合、有料席は延期日で使用することが可能ですので、延期日にご利用ください。

※有料席の払い戻しなどの対応はございません。また、開催途中で中止になった場合も払い戻しはありませんのでご注意ください。

EVENT DATA

お台場会場芸術花火祭2017 秋のハロウィンビーチフェスティバル

期 間 2017年10月21日(土)
場 所 お台場海浜公園
金 額 ■シーサイドエリア

ビーチチェア 7,800円
大人 5,800円
子ども 2,800円

■レインボービューエリア

ビーチチェア 9,800円
カップル 15,600円
大人 7,800円
子ども 3,800円

■恋花エリア
男性 8,800円
女性 4,800円

※大人は中学生以上、子どもは小学生以下です。子どもは保護者の同伴が必要となります。
※ビーチチェアは自由席で子ども料金の設定がありません。
※カップルは2名ペアセット券で、専用ビニールシートがついています。
※恋花エリアとは、花火コンエリアとなります。素敵な出会いに期待されてみてはいかがでしょうか。(要身分証明書)
※チケット情報は2017年9月27日現在のものです。売り切れや変更などの場合がありますのでご注意ください。

オススメイベント