『アニソンディスコIN ヨコハマ〜は・ろ・うぃ・ん・し・た・い〜』が開催!踊って楽しもう!

http://anison-stars.com/anisondisco-s/

『アニソンディスコIN ヨコハマ〜は・ろ・うぃ・ん・し・た・い〜』が開催!踊って楽しもう!

横浜最大級のアニソンDJイベント、『アニソンディスコIN ヨコハマ〜は・ろ・うぃ・ん・し・た・い〜』が2017年10月29日(日)に開催されます。アニソンカフェすた~ず@Cityと、お笑いコンビBAN BAN BANがコラボしたこのイベントは、GARE YOKOHAMAで開催!アニソン×ハロウィンという、今までありそうでなかったこのイベントに参加してみてはいかがでしょうか?

オタクさんも、アニメソングが好きな人も踊って楽しめるこのイベント『アニソンディスコIN ヨコハマ〜は・ろ・うぃ・ん・し・た・い〜』の情報をご紹介します。

アニソン×ハロウィンの斬新なイベント!『アニソンディスコIN ヨコハマ〜は・ろ・うぃ・ん・し・た・い〜』が開催するぞっ!

アニソンディスコIN ヨコハマ

神奈川県横浜市で、サブカルチャーが趣味な方にピッタリのハロウィンイベント『アニソンディスコ IN ヨコハマ~〜は・ろ・うぃ・ん・し・た・い〜』がGATE YOKOHAMAで開催されます。このイベントは文字通りアニメソングで踊って楽しむディスコ!いつものアニソンディスコも楽しめますが、今回は横浜初のアニソンカフェ、“すた~ず”と共同開催。よりアニメ色を強めたイベントとなりそうです!
コスプレが好きな方も、初めての方もウェルカムなこのイベントでは、会場内で流れるアニソンを踊って楽しむことができます♪大好きなあの曲がDJによってカッコよく流れるかも?!

アニメ好き、アニソン好き、そしてコスプレ好きにはたまならないこのイベントは2017年10月29日(日)に開催されます。今までなんとなくハロウィンに参加してこなかった方も、今年のこの『アニソンディスコIN ヨコハマ〜は・ろ・うぃ・ん・し・た・い〜』という新しいスタイルのイベントでハロウィンをめいっぱい楽しんでみませんか?
思いっきりアニソンで踊り狂う楽しいひと時をお過ごしください♪

アニソンディスコってなに?!

「そもそもアニソンディスコってなに?!」という方もいらっしゃるかもしれませんので、“アニソンディスコ”についても簡単にご紹介しましょう。

“アニソンディスコ”とは、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ“BAN BAN BAN”が主催しているアニソンのDJイベントです。会場内に色んなアニソンが流れ、アニソンに合わせて踊ったり歌ったりするイベントで、毎月3回イベントを開催しています。イベント中にかかる音楽は新旧とわず、とにかくアニソンが怒涛の様にかかって来場者を盛り上げます!

どんな人がでるの?出演者情報のご紹介

■BAN BAN BAN
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のBAN BAN BANは2003年に結成したお笑いコンビです。鮫島ヒロミ、山本正剛でコンビを組んでおり、鮫島ヒロミはラッキィ池田の弟子として、イナズマイレブン、わんわんワンダーランド、ゆずなどの有名どころの振付制作に多数関わり、“劇団た組。”で舞台脚本家としてもデビューをするなどマルチな活動をしています。
山本正剛は声優の中尾隆聖公認で、人気アニメ“ドラゴンボール”のフリーザ物真似芸人、そして声優としても活躍をしています。なんとアンパンマンやドラゴンボール改などの人気作品にも多数出演しているそうですよ!

そんな大活躍中の二人ですが、アニソンディスコの主催者としても活動しており、アニソンディスコではメインDJ、メインパフォーマーをしています。アニソンディスコではBAN BAN BANの繰り広げるパフォーマンスで盛り上がりましょう!

■ユリコタイガー
イタリア人の女性コスプレイヤーで、タレントやモデル、声優や女優などでも活躍しています。イタリアの超有名な人気コスプレイヤーで、現在は日本で様々なメディアで活躍をしています。
もしかしたら彼女のコスプレ画像をインターネットで見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?とっても綺麗なコスプレイヤー、ユリコタイガーが今回のイベントではパフォーマーとして登場します。

■ハセガワダイスケ
シンガーソングライターのハセガワダイスケも本イベントに出演します!コーラスを得意としており、ガンダムGやジョジョの奇妙な冒険、TBSドラマの“カンナさーん!”や資生堂ベネフィークのCM曲など、様々なアニメ、ドラマや映画のサントラで活躍した実績をもっています。今回のイベントにはアーティストとして参戦!どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか、楽しみですね!

■アユミデ☆
コスプレイヤーであり腐女子なDJ、アユミデ☆は、女性好みなジャンルをメインに、様々なジャンルの曲を網羅した実力派のDJ!お客さんに合わせて会場を盛り上げてくれます♪そんなアユミデ☆がDJとして活躍するので、腐女子もヲタも超盛り上がること間違いなし!

■ScreenSaver
デビューしてからわずか1年で都内のクラブやイベントでプレイしている今人気なVJ“ScreenSaver”も出演!VJとはビジュアルジョッキーの略で、DJブースの後ろにあるスクリーンに映像をうつし、演出する人のことです。いわゆるDJの映像版、といったところでしょうか。
ScreenSaverのクリエイティブな映像で、フロア全体を映像で盛り上げてくれます。耳からも、そして視覚からも盛り上がることができます。

EVENT DATA

アニソンディスコIN ヨコハマ〜は・ろ・うぃ・ん・し・た・い〜

期 間 2017年10月29日(日)
場 所 GATE YOKOHAMA(横浜市中区元町 1-13-5LAVI 元町5F)
金 額 ■前売券
2,500円

■当日券
一般 3,000円
小中高生 1,500円
※前売り券、当日券とも一般はワンドリンク込の価格となっています。
※小中高生は、+1ドリンク代が別途必要となります。

オススメイベント