那須ハイハロウィン2017が開催!10月の那須ハイランドパークはハロウィン一色に♡

https://www.nasuhai.co.jp/event/2017halloween.html

那須ハイハロウィン2017が開催!10月の那須ハイランドパークはハロウィン一色に♡

栃木県那須高原にある遊園地“那須ハイランドパーク”で、楽しいハロウィンイベント『那須ハイハロウィン2017』を開催します。このイベントは10月1日(日)から31日(火)までの一か月間開催されるイベントで、10月中はハロウィンの雰囲気やイベントを十分に楽しむことができます。
子どもはもちろん、大人も楽しめるハロウィンイベント『那須ハイハロウィン2017』のイベント情報をご紹介します。

那須ハイハロウィン2017がはじまる♡那須ハイランドパークでハロウィンイベントが開催

栃木県那須高原にある北関東最大級の遊園地『那須ハイランドパーク』で10月にハロウィンイベントとして『那須ハイハロウィン2017』が開催されます。このハロウィンイベントは10月1日(日)から10月31日(火)まで開催され、仮装スタッフによるお出迎えや、ハロウィンに因んだ様々なイベントを楽しむことができます。

イベントだけでなく、ハロウィンならではのお得なキャンペーンも実施していますので、那須ハイランドパークにお出かけ前にキャンペーンの内容を是非チェックしてくださいね!

那須ハイランドパークの園内が10月はハロウィン一色になる『那須ハイハロウィン2017』はご家族、友人、そして恋人と楽しむことができるイベントです。10月の行楽日和に“那須ハイランドパーク”におでかけしてみませんか?

仮装やコスプレなど、楽しいハロウィンイベントを開催!

那須ハイランドパークで開催される『那須ハイハロウィン2017』では、楽しいハロウィンイベントが盛りだくさん!ハロウィンならではのイベントや企画を楽しんでください。

当たりカボチャを探せ

当たりカボチャは参加型イベントです。園内の4か所に文字が隠されており、ヒントをもとにしてその文字を探し出します。文字が全て見つかったら解答用紙を“ウルトラヒーローズワールド”のスタッフに渡し、見事正解でしたら賞品がもらえるという内容となっています。

解答用紙はタウンセンターハロウィンボードに設置されていますので、園内で遊びながら参加してみてくださいね!何がもらえるのかはお楽しみに!

※毎日開催、参加費無料

TRICK or TREAT (トリック オア トリート)

こちらは仮装しているスタッフに「TRICK or TREAT (トリック オア トリート)」と声をかけるとキャンディーがもらえるなんともハロウィンらしいイベントです。仮装しているスタッフはキャンディーのカゴをもって園内を歩き回っていますので、見つけて声をかけてみてくださいね!中にはカゴを持っていない仮装スタッフもいますので、カゴを持っているスタッフを頑張って見つけましょう♪

こちらの企画は土日・祝日のみ開催しています。参加費は無料なので、ガンガン見つけて声をかけましょう!

リアル謎解きゲーム「迷いの森とおかしな遊園地」も登場

広大な園内を舞台にした謎解きゲーム“迷いの森シリーズ”、『迷いの森とおかしな遊園地』が今年も登場します。昨年より更に難しくなっており、知識だけでなく柔軟な発想やヒラメキが求められるそうですよ!

このリアル謎解きゲームは、園内に仕掛けられた謎を解きながら出口を目指す内容です。みんなで協力して謎を解明しても良いですし、謎解きバトルを繰り広げても面白そうですね♪

ゲーム名:リアル謎解きゲーム『迷いの森とおかしな遊園地』
開催日:土日・祝日に開催 参加費用:500円(1人)
※ウーピーチケットの利用は可能です。
※ファンタジーパスを購入された方は無料でプレイできます。
※受付場所はアライバルコート(入園口入ってすぐの場所)にあります。閉園1時間前に受付終了をしますので、受付時間にご注意ください。

ハロウィンフォトスポット

毎年大好評!那須ハイランドパークスタッフお手製のハロウィンフォトスポットが今年も登場します。2017年のハロウィンの思い出に、一枚記念撮影をされてみてはいかがでしょうか?

ハロウィンフォトスポットは、パーク内タウンセンターに設置されますので、10月に那須ハイランドパークに行かれる方は是非ここも訪れてみてくださいね。

ハロウィンのキャラクター「ここねちゃん」も遊びに来るよ!

那須ハイハロウィンに公式キャラクターがいることをご存知でしょうか?九本の尾を持つ女狐「ここね」ちゃんが週末園内に登場する予定です!
かわいいここねちゃんにもぜひ会ってみてくださいね♪

土日・祝日は仮装・コスプレデー!仮装やコスプレで来援するとダンゼンお得に!

那須ハイハロウィン2017の開催期間中、土日・祝日は「仮装・コスプレデー」。この日に仮装やコスプレをして来園するとなんと那須ハイランドパークの入場料が無料になるキャンペーンを実施します!

スタッフの仮装も、有名なキャラクターにコスプレしたりと見るだけでも楽しそうな一日になりそうですね。昨年はパイレーツ・オブ・カリビアンやスーパーマリオといった有名なキャラクターたちが園内に多数来場したそうです。
今年のハロウィンは皆で仮装やコスプレをして那須ハイランドパークに遊びに行ってみませんか?

EVENT DATA

那須ハイハロウィン2017

期 間 2017年10月1日(日)~10月31日(火)
場 所 那須ハイランドパーク(栃木県那須郡那須町高久乙3375)
金 額 入園料/ファンタジーパス(入園+1日乗り放題パス)
一般(中学生以上) 1,600円/5,100円
小人(3歳~小学生) 800円/3,600円
シニア(60歳以上) 1,200円/3,700円

トワイライト料金(閉園2時間前からの入園)
一般 800円/2,550円
小人 400円/1,800円
シニア 600円/1,850円

※リアル謎解きゲーム「迷いの森とおかしな遊園地」は別途500円が参加料金として必要となります。ただし、ファンタジーチケットを購入されている方は無料となります。

オススメイベント