道の駅でハロウィン♡ハロウィンホラーナイト2017 丹後王国「喰の王国」が開催!

https://tango-kingdom.com/theme509.html

道の駅でハロウィン♡ハロウィンホラーナイト2017 丹後王国「喰の王国」が開催!

京都府京丹後市にある西日本最大級の道の駅“丹後王国「食のみやこ」”で、昨年も大好評だったホラーイベント「ハロウィンホラーナイト2017 丹後王国「喰の王国」」が2017年10月21日(土)に開催されます。
丹後の食の魅力を存分に味わえる道の駅が、この秋は1日限定で園内にゾンビが溢れかえるホラーな夜に変身?!小さな子どもから大人まで、すべての人が楽しめるイベント「ハロウィンホラーナイト2017 丹後王国「喰の王国」」のイベント情報と、丹後王国で楽しめる様々なサービスや施設をご紹介します。

西日本最大級の道の駅“丹後王国「食のみやこ」”でハロウィンホラーナイト2017 丹後王国「喰の王国」が開催!

“食のみやこ”から“喰のみやこ”?!ハロウィンは丹後王国にゾンビが溢れる!

道の駅、“丹後王国「食のみやこ」”では、2016年も大好評だったハロウィンイベント、「ハロウィンホラーナイト2017 丹後王国「喰の王国」」を2017年10月21日(土)に開催します。いつもは食べ物やアトラクションで楽しめる“丹後王国「食のみやこ」”の夜が一変、ゾンビであふれかえるホラーな道の駅“丹後王国「喰の王国」”になります。イベント開始から45分間、ゾンビを見つけたり逃げたり…目いっぱい丹後のホラーを楽しみましょう!

イベントの参加方法は、当日の申し込みが必要です。開始時刻までにメインゲートで申し込みをしてイベントに参加してください。

※参加費は一人500円(3歳以下無料)です。
※当日は小雨決行、雨天の場合は中止となります。

小さな子どもから大人まで!全ての人が楽しめるイベントです

このイベントは丹後王国「食のみやこ」の園内全域で開催され、園内の至る所に動き回るゾンビが出現します。普通に遊びに来た人かと思いきや実は…?!という恐怖を体感できそうですね!
もちろん実際に襲い掛かったりはしないので(多分)、小さなお子さんでもこのイベントを楽しむことができそうです。ハロウィンらしいこのイベントに参加して、楽しいハロウィンの思い出を作ってみませんか?

丹後王国「食のみやこ」で過ごすハロウィンの思い出に!恐怖ドリンクも販売

丹後王国「食のみやこ」…いえ、「喰の王国」では、イベント当日に限り“恐怖ドリンク”を販売します。見た目はだいぶグロい…けれど美味しくて実は身体に優しいドリンクを、TANGO米米ARで1杯300円にて販売します。

丹後王国、そしてハロウィンの思い出やSNSのトピックスとして“恐怖ドリンク”にトライしてみてはいかがでしょうか?

道の駅“丹後王国「食のみやこ」”はまだまだ楽しいスポットやイベントがいっぱい!

「食のみやこ」らしい!“食”に関するお店や施設が充実

“丹後王国「食のみやこ」”は、西日本最大級の道の駅で、丹後の豊かな食を楽しむことができます。シーフードや丹後の熟成肉などを味わうことができるレストランや、丹後王国「食のみやこ」内で製造されているクラフトビールや京丹後産のお茶などを楽しむことができるカフェなど、丹後らしいテイストを味わうことができるお店が充実しています。

食を楽しめるのはレストランだけではありません。京都ブランド豚、京丹波高原豚のソーセージや、京都らしいお漬物の「西利」、また丹後の豊かな自然の中で育った野菜などを購入することができるお店も数多く出店しています。
どの食材も非常に美味しく、自宅でも丹後の恵みを堪能することができるなんて嬉しいですね!

丹後王国「食のみやこ」に訪れましたら、是非レストランや食材を購入できるお店などもチェックしてみてください 。

子どもも夢中♡体験プログラムやアトラクション、動物広場などで遊ぼう!

道の駅ときくと、大人だけが楽しめる場所という印象がありますが、丹後王国「食のみやこ」は子どもも一日目いっぱい楽しめる様々な施設やプログラムがもりだくさん!

パン作りや乗馬など、日常ではなかなかできない“体験”を楽しめる体験プログラムや、外でのびのび遊べる木製アスレチック広場、芝すべり、おもしろ自転車やゴーカートなど大人も一緒になって楽しめるアトラクションの数々などを楽しむことができます。

他にもウサギなどの小さな動物からポニーなどの大きな動物とも触れ合うことができる動物広場など、子どもがワクワクドキドキしながら楽しめるスポットが数多くあります。家族で楽しい一日を過ごしましょう!

丹後王国イルミネーションが毎晩点灯。綺麗な空間でゆったりと過ごそう

丹後王国「食のみやこ」では、毎晩イルミネーションを楽しむことができます。夕方より約100万球の光が丹後王国「食のみやこ」を艶やかに彩ります。

このイルミネーションは北近畿最大規模といわれており、光のきらめきを園内外周で楽しむことができます。園内で合計11か所で展開するこのイルミネーションは、まさに天空の世界を体感でき、ファンタジックな雰囲気や空間をぜひ満喫してみてくださいね!

EVENT DATA

ハロウィンホラーナイト2017 丹後王国「喰の王国」

期 間 2017年10月21日(土)
場 所 丹後王国「食のみやこ」
金 額 500円
※3歳以下は無料

オススメイベント