市場最大級の食べ歩きイベント‼ あなたの1位は何飯?

http://www.nagoyameshi-expo.com/

市場最大級の食べ歩きイベント‼ あなたの1位は何飯?

皆様、今年もこのイベントがやってきました☆『なごやめし博覧会2017』‼

よく耳にする「なごやめし」とは、、

愛知と名古屋が県、市をあげて盛り上げていく観光PR のための一大プロジェクトで、なんと!愛知県知事、名古屋市長のお二人にも"名誉大使"として名を連ねて頂き盛り上げて頂いている大規模プロジェクト! 平成23年から毎年開催されているこのイベント。今年は、名古屋市内の約230店舗が参加します!

"なごやめし"と言えば、『みそかつ』『手羽先』『きしめん』『ひつまぶし』『えびフライ』『あんかけスパゲッティ』『台湾ラーメン』『えびせんべい』『ういろう』『モーニング』の習慣など、、名古屋独特のメニューや習慣で、今では東海地方だけでなく、全国、いや、世界の方にまで知れ渡り愛されています。

私はみそかつは絶対味噌派!(笑) この地域在住の方は味が濃いのがお好きなようでなごやめしは、味が濃いものが多い気がします。 そして我が地域の名物をこよなく愛いしているのがこの地域の方の特色でもあります。 そんなみんなから愛されバリエーション豊富ななごやめしが一同に集まるイベントはこの『なごやめし博覧会2017』しかないのではないでしょうか☆

『なごやめし博覧会2017』 は、代表的な“なごやめし”をはじめとし、スイーツなどの名古屋で有名、名古屋で人気のお店が参加し、街中が回遊型の食べ歩き会場となります。 定番のなごやめしから斬新なメニューまで、色んな“なごやめし”が楽しめます。 そして投票も行われますので、新たな"なごやめし"が生まれるかもしれません☆

お楽しみは食べるだけででありません。 なんと!!

名古屋おもてなし武将隊が参加店舗に現れ「武将隊乾杯イベント」もありますのでこちらもお楽しみに。

なごやを愛する方!東海地方在住の方は勿論、地方の方、世界からお越しの方。 バリエーションは豊富なので年齢問わず国籍問わず楽しんで頂けるのではないでしょうか☆

皆様、ご家族で カップルで、お友達と、お一人様も‼ 大いに楽しんで下さい☆

EVENT DATA

なごやめし博覧会2017

期 間 2017年10月1日(日)~2017年11月19日(日)
場 所 名古屋市 
(名古屋市内参加店舗)
金 額 【入場料】 博覧会チケット
3000円(620円×5枚)
1240円(620円×2枚)
※いずれも新なごやめし総選挙投票権付チケット

オススメイベント