NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2017が豊田スタジアムで開催!家族でクラシックカーを楽しもう

https://nccmeeting.jimdo.com/

NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2017が豊田スタジアムで開催!家族でクラシックカーを楽しもう

今年もクラシックカーの祭典「NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2017」が豊田スタジアムで開催されます。現在も車検を受け、走行している数々のクラシックカーが展示されており、じっくりと鑑賞することができます。クラシックカーの展示以外にも訪れた人全員が楽しめる、子ども遊技場や屋台村、大ビンゴ大会やフリーマーケットなど、様々なイベントが盛りだくさん!家族全員でこのイベントを楽しむことができます。

クラシックカーのファンはもちろん、そうではない方もたっぷりと楽しむことができる車のイベント「NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2017」の情報をご紹介します。

今年も豊田スタジアムで「NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2017」が開催!

クラシックカーが大好きな方は、毎年このイベントの開催を心待ちにしていらっしゃるのではないでしょうか。今年も「NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2017」が2017年10月15日(日)、豊田スタジアムで開催されます。

「NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2017」では、旧車の展示とコンクールが開催されるほか、家族で楽しむことができる様々なイベントが開催されます。日本車から外車まで、1985年までの車が豊田スタジアムに集結!すべてのクラシックカーにはオーナーがおり、現在も車検を受けて走っている車が展示。現在も愛され、活躍しているクラシックカーの鑑賞を楽しむことができます。

旧車の展示やコンクールだけでなく、他にも家族全員が楽しめるイベント企画が盛りだくさん!パパ(もしくはママ)がクラシックカーに夢中になっている間、一緒に来場している家族もとっても楽しむことができます。ちびっこも大きいお子さんも楽しめるイベントなので、パパもママも安心ですね!

クラシックカーが好きな人もそうでない人も、毎年来ている人も初めて行く人も1日中楽しむことができるイベント「NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2017」におでかけしましょう♪

家族で楽しめる♡クラシックカーのほかに様々なイベントを楽しむことができます

フリーマーケットも同時開催!個人から業者まで、様々な掘り出し物を出品

「NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2017」では毎年好評のフリーマーケットも開催する予定です。出品者は個人から業者まで幅広く、関東から関西までの人々が集まって“お宝”を出品します。クラシックカーの部品やカタログ、ミニカーやプラモデルなど、欲しかったものやずっと探していたものなどの掘り出し物が見つかるかもしれません。

毎年好評の大ビンゴ大会も開催!豪華賞品を当てよう!

毎年好評の大ビンゴ大会も開催される予定です。「NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2017」の大ビンゴ大会はとっても豪華な景品が用意されていますので、ご家族で是非参加してみてくださいね。
ビンゴ大会で大満足の景品をゲットしてご機嫌になっちゃいましょう♪

※ビンゴカードの購入方法や販売場所などは公式サイト、もしくは会場にてご確認ください。

芝生で遊ぼう♡こども遊技場で伸び伸びと過ごそう

子連れでイベントに行くときって、子どもが飽きてしまわないかとっても心配になってしまいますよね。そんなパパやママが安心できる子どもの遊び場スポット「子ども遊技場」もあります。芝生の上で思いっきり走って体を動かして遊んでもらいましょう♡
お子さまも、めいっぱいこのイベントを楽しんでくださいね!

屋台村も登場!芝生の上でピクニック気分を楽しんで!

毎年この屋台村を楽しみにしている人も多いのではないでしょうか…?!今年も「NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2017」では多数の屋台がグルメを提供する「屋台村」が登場します。ここでしか食べることのできない名物屋台や、屋台の定番グルメなど美味しいグルメを楽しむことができます。

飲食は休憩スペースで楽しめるほか、芝生でもレジャーシートなどを敷いてピクニック気分を楽しまれても!伸び伸びとした開放的な空間で、屋外の会場ならではのグルメを堪能してください。

なんとペットも一緒に来場できます♡

家族は人間だけじゃない!「NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2017」では大切な家族の一員、ペットも来場することができます。いつもお留守番させているペットと一緒にこのイベントを楽しまれてはいかがでしょうか。

もしペットを連れて来場する場合はマナーやエチケット、安全などに十分配慮してください。他人や車、会場内にある器物などに危害がないよう、十分に注意して過ごしてペットと一緒にイベントを楽しみましょう♪

ペットも連れて来場できるなんて、飼い主さんにとってはとっても嬉しいイベントですね!

車で来る場合は一般の来場者用駐車場を利用することができます

「NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2017」の会場である豊田スタジアムでは、一般の来場者向けに駐車場を用意しています(800円/1台)。車で来場される方は、この駐車場を利用しましょう。

料金は駐車場入場時で係員に支払いますので、予め駐車料金を用意しておくとスムーズに駐車場に入場することができますので、事前に準備しておくことをおすすめします。

EVENT DATA

NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2017

期 間 2017年 10月 15日 (日)
場 所 豊田スタジアム(愛知県豊田市千石町7丁目2番地)
※西イベント広場で開催
金 額 入場無料
※駐車場、屋台村、一部イベントプログラムで有料のものがあります。

オススメイベント