ファッショニスタのための最高にシックなレストラン『VOGUE LOUNGE』がGINZA SIXに期間限定でOPEN

https://www.vogue.co.jp/voguelounge/

ファッショニスタのための最高にシックなレストラン『VOGUE LOUNGE』がGINZA SIXに期間限定でOPEN

アメリカを代表するファッション・ライフスタイルの雑誌『VOGUE(ヴォーグ)』が、GINZA SIXに期間限定でファッショニスタの為のレストランをOPEN。洗練された上質な空間と食事で、最高にエレガントな時間を過ごしてみませんか?

ファッションを追い求め、ライフスタイルの中にも美しさを求める人に是非おすすめしたいレストラン『VOGUE LOUNGE』をご紹介します。

GINZA SIXに10月29日まで『VOGUE LOUNGE(ヴォーグ ラウンジ)』がOPEN

ファッション誌“VOGUE”がファッショニスタの為の最高にシックなレストラン、『VOGUE LOUNGE』を2017年7月28日(金)から10月29日(日)の期間限定でオープンします。

最先端のファッションや、洗練されたファッション、ライフスタイルを追い求めている方が気になってしまうこのレストランは、2017年4月に開店したばかりの銀座最大級の商業施設、“GINZA SIX”の屋上庭園に登場!
『VOGUE LOUNGE』では、VOGUEを体現した雰囲気の店内で、美しく上質な料理やドリンクを楽しむことができます。

体と心で感じる上質を『VOGUE LOUNGE』で!3つのポイントをご紹介

1.コンセプトは“Food for the Fashionable”。最高にエレガントな雰囲気

銀座最大級の商業施設、GINZA SIXの屋上庭園にオープンした『VOGUE LOUNGE』は白を基調としたテラス席が、昼夜問わずラグジュアリーで開放的な雰囲気を感じさせてくれます。

晴れた昼間は爽やかに、夜は最高にシックでエレガントな時間を過ごすことができます。特別感を感じさせる『VOGUE LOUNGE』は、ファッションを共に楽しむ友人と、或いはデートにもピッタリです。

お料理が来る前に、真っ白な椅子に座って “VOGUE”の世界観をたっぷりと堪能してみてください。

2.月替わりのフードやドリンクは美しさそのもの

『VOGUE LOUNGE』では、オープンしている三か月の間、月単位でメニューが変わります。その季節の食材を使用し、上質なフードやドリンクを堪能することができます。

食事のメニューは、スモールプレートやアラカルト、スイーツなどをオーダーすることができます。8月現在は、暑い夏にピッタリのガスパッチョや桃の冷たいスムージー、鯛のマリニエールなどを楽しむことができます。
その他にも高級感あふれるアラカルトメニューも用意されていますので、更にVOGUEの世界観を味わうことができます。

9月、10月とまたメニューが変わっていきますので、何度訪れても新しく、そして美味しい食事の時間を過ごすことができそうですね。

『VOGUE LOUNGE』のフード、ドリンクに関して特にご紹介したいのが、その見た目の美しさです。提供されるフードやドリンクは見た目にも華やかで、食べるのがもったいないくらいの美しさがあります。
目にも、そして味わいも全てにおいて“美しい”『VOGUE LOUNGE』のフードとドリンクは写真映えもバッチリ。インスタグラムなどのSNS映えも良さそうですよ♪

3.ウェッジウッドのジオをはじめとしたテーブルウェアが世界観にマッチ!

『VOGUE LOUNGE』で使用しているテーブルウェアにも当然のように上質なものがセレクトされています。使われているのは、2017年5月に発売されたウェッジウッドの“ジオ”をはじめとした上質なテーブルウェア。

ロンドンのトレンドを取り入れてデザインされた“ジオ”は、どんな料理にもマッチする名品。洗練されたテーブルウェアは、食事の時間を非日常的でリッチなものへと変えてくれます。洗練された食器が魅せる、新しい食事の時間を体感してみてください!

VOGUE LOUNGEの料理を監修するのはGARY ROBINSON氏!

VOGUE LOUNGEの見た目に美しく、最高に美味しい食事を監修したのはGARY ROBINSON(ゲイリー・ロビンソン)氏。

ゲイリー氏はシェフとして20年以上の経験を持っており、英国王室で最も若いヘッドシェフとして選ばれた名シェフです。“Young Chef of the Year”、“Executive Chef of the Year”に輝いた経験をもち、オバマ元大統領や、クリントン元大統領にも料理を提供した輝かしい経験を持っています。

『VOGUE LOUNGE』では食事を通して、そんな素晴らしいシェフの技術と出会うことができます。名シェフの監修した料理をぜひ堪能してくださいね。

ちなみに、ゲイリー氏がおすすめしているメニューは『ソーセージとブイヨン』。シンプルでいて、繊細な味わいのスープにソーセージが最高に合うそうですよ!ゲイリー氏が気になる方は、このメニューにトライしてみてはいかがでしょうか。

朝ヨガクラスもスタート!VOGUEの世界観を感じながらヨガを楽しめます

VOGUE LOUNGEでは、毎週日曜の朝、ヨガクラスを開講しています(※2017年8月22日現在)。

日曜の朝に、GINZA SIXの屋上芝生の上で、高機能アスレチックアパレル“lululemon”による講師を招き、ヨガクラスを開講します。
リフレッシュできる最高の時間を体感してみてはいかがでしょうか。

参加方法など、詳細はフェイスブックで@lululemontokyoをフォローして、毎週更新されるイベントページをご確認ください。

VOGUEの世界観を銀座で!VOGUE LOUNGEでリッチな時間を過ごそう

世界的に有名なファッション誌、VOGUEは、日本のファッショニスタにも愛され支持され続けている雑誌です。ファッション、そしてライフスタイルの上質を追求し続けているVOGUEの世界観をたっぷりと堪能できる『VOGUE LOUNGE』は、10月29日までオープンしています。

最高にシックなレストラン『VOGUE LOUNGE』は、ファッショニスタだけでなく、VOGUEの世界観に興味のある方や上質を感じたい方、特別な雰囲気の場所に行きたい方におすすめです。
VOGUEの世界観を体感しに、お出かけをしてみてはいかがでしょうか。

EVENT DATA

VOGUE LOUNGE(ヴォーグ ラウンジ)

期 間 2017年7月28日(金)~10月29日(日)
場 所 GINZA SIXガーデン(屋上庭園)
(東京都中央区銀座6-10-1)
金 額 メニューによって料金が異なります。詳しくは公式サイトをご確認ください。

オススメイベント