サバゲー×お化け屋敷!進化形ホラーイベントを体感せよ! 「Summer killer(サマー・キラー)」

http://summerkiller.asobiba-tokyo.com/

サバゲー×お化け屋敷!進化形ホラーイベントを体感せよ! 「Summer killer(サマー・キラー)」

協力型ホラーイベント「Summer killer(サマー・キラー)」が東京にあるASOBIBA新木場フィールドでこの夏開催されます。

従来のお化け屋敷は友達やカップル、もしくは家族で一緒に出口を目指して建物の中を黙々と歩き回り、迫りくるお化けや障害物の恐怖をくぐりぬけて出口に到達するというのが一般的ですよね。しかし、この「Summer killer(サマー・キラー)」は超斬新!

協力型ホラーイベントなんです。

協力型ホラーイベントとは、複数人でチームを作り協力してホラーゲームの世界でミッションに挑戦する新しいお化け屋敷の形式です。従来のお化け屋敷と違い状況に応じて逃げ隠れしたり、制限時間の中で何か行動を起こしたりと、まるでホラー映画やゲームのような演出が楽しめます。ただ出口を目指すのではなく、チームのメンバーと一緒に解決策を練ったり、ミッションに挑戦するのでよりゲームのストーリーに入り込めます。

会場となるASOBIBA新木場フィールド。本来はサバゲーが楽しめる大型倉庫フィールドです。そんな広大なサバゲーフィールドを殺人鬼が潜む廃倉庫という設定で、参加者は様々な恐怖やミッションに挑み、無事に生還を目指します。ステージを進める毎にストーリーが展開され、さらなる恐怖が参加者に襲い掛かります。

あなたはこの恐怖を逃げ切れますか? 最大1チーム7人まで参加可能なので、ぜひ色んな小技を持った仲間を集め、「Summer killer(サマー・キラー)」に挑戦しましょう!

すでに開催日すべて予約完売してしましたが、なんと好評にお答えし9月にも追加公演が決まったみたいです。参加を逃して悔しがっていた方もこれは嬉しいですね。でも、またすぐ完売しちゃう可能性があるので参加希望の方はお早めに申し込みくださいね。

EVENT DATA

Summer killer(サマー・キラー)

期 間 2017年08月18日(金)~2017年08月20日(日)
2017年08月25日(金)~2017年08月27(日)
追加公演 2017年09月07日(木)~2017年09月09日(土)

場 所 ASOBIBA新木場フィールド
(東京都江東区新木場1丁目2-17)
金 額 参加料金:4500円

オススメイベント