超ホラーミュージアム2017 東京駅で体験できる恐怖の納涼!?

http://obake.red/obakerea-vr-tokyo-station-yaesu-basement/

超ホラーミュージアム2017 東京駅で体験できる恐怖の納涼!?

東京駅 八重洲口の地下にある八重洲地下街、通称ヤエチカ。オシャレなショップも並び大変人気のスポットです。そんなヤエチカがこの夏、ヤベー地下に!? 8月9日(水)から8月22日(火)までの2週間ヤエチカにて「超ホラーミュージアム」を開催します。期間中、ヤエチカにはホラー体験ができる5つのゾーンが登場します!

VR「オバケリアVR クリーピング・テラー」
八重洲地下街では初となるVRを用いたコンテンツです。参加者は、VRヘッドマウントを装着し「仕掛けイス」に座ることで、女子高生行方不明事件を捜査する捜査員の視覚をジャックし、捜査員に降りかかる恐怖を体験することができます。目の前に迫りくる恐怖とそれに伴い動く「仕掛けイス」がリアリティのある恐怖感を与えてくれます。

体験「日本一小さいお化け屋敷」
出口までおよそ1分という、距離にして3メートル60センチ程度の「日本一小さいお化け屋敷」です。日本一短いと言いながらも、短時間に次から次へとゾンビが迫ってきます。息をする暇もないくらいに迫る恐怖にあなたは耐えれますか?

展示「悪夢の地下研究所
架空の博士=マッドサイエンティスト「Dr.アダチ」による、“狂気の研究の秘密”を展示します。見るだけでのけぞるようなぶら下げられたバラバラの人体や恐怖のパネルの数々はまさに狂気そのものです。これはガチヤバいやつなんでご注意を!

フォトブース「OL ゾンビと記念写真!」
OLと記念写真なんて男子はみんな喜んで飛びついちゃいそうなフォトスポットですが、ただのOLじゃございません「OL ゾンビ」です。じっくり見るとかわいい特殊メイクの「OL ゾンビ」とぜひ、ひと夏の思い出を作ってください。

物販 ホラーグッズ販売
ゾンビやスカルモチーフのグッズなど、約50種類を販売します。ここでホラーグッズを購入して、ぜひお友達を脅かしちゃいましょう!

東京駅で体験できる「超ホラーミュージアム」です。無料で体験できる恐怖なので、ぜひ、夏休みの旅行のついでに肝を冷やしに訪れてみてはいかがですか?

EVENT DATA

超ホラーミュージアム 2017

期 間 2017年08月09日(水)~08月22日(火)
場 所 八重洲地下街センタースポット
(JR東京駅八重洲南口改札から徒歩1分)
金 額 入場無料
※VR体験のみ買い上げレシートの提示が必要です

オススメイベント