千駄木・Cafe Gallery 幻にて「メイド展」が開催!萌え萌えキュン!

https://maido-ten.jimdo.com/

千駄木・Cafe Gallery 幻にて「メイド展」が開催!萌え萌えキュン!

「いらっしゃいませ!ご主人様!」 「おいしくな~れ!萌え萌えキュン!」

日本人ならメイドさん大好きですよね!そんなあなたにオススメなのが、千駄木・Cafe Gallery 幻にて、9月14日(木)から行われる「メイド展」

メイドとは住み込みで働く女性の使用人のことだが日本では違う!

日本において「メイド」は“萌え”の象徴!

メイドの魅力

清楚ななかにほのかなエロスを隠したメイド服。その装いは、女のコをかわいく見せる要素の集合体といえる。エプロン、カチューシャ、純白ブラウス、さらにオーバーニーのタイツとミニのエプロンドレスから見え隠れする絶対領域・・・。そしてついに近年は、「メイド萌え」は世界へ進出しつつある。

メイド展とはどんなイベント?

このメイド展は、さまざまなメイドをテーマとした作品が集まるグループ展。「メイド」なら何でもアリなのがこのイベントの魅力。我々日本人たちは、様々な形で独自に“メイド”たちを進化させてきた。その結果、メイド萌えの多様性を生み出した。その様々なメイドの形が一同に会するのがものメイド展なのだ!

もちろん、メイドカフェにいるようなメイドから、戦うメイドやツンデレなメイド、そして伝統的な女中としてのメイドまで、数々のメイドが楽しめるイベント!

「いらっしゃいませご主人様」とは言われないが、しっかりとメイドが満喫できるぞ!

EVENT DATA

メイド展

期 間 2017年9月14日(木)~9月18日(月・祝)
場 所 Cafe Gallery 幻
(東京都文京区千駄木 2-39-11)
金 額 入場無料

オススメイベント