“レールあんどハイク”やっぱりウォーキング後のビールがウマい♡西鉄電車 待望のイベント

http://www.ensen24.jp/rail_hike/

“レールあんどハイク”やっぱりウォーキング後のビールがウマい♡西鉄電車 待望のイベント

西鉄電車は、2017年9月9日(土)にウォーキングイベントを開催します。今人気の歩くイベント“レールあんどハイク”で、福岡の街をたくさん歩いて健康的な1日を過ごしてみませんか?

今回の“レールあんどハイク”のゴールは『アサヒビール博多工場』。約8kmのコースを歩いてゴールを目指しましょう!

“レールあんどハイク”のイベント詳細をご紹介します。

大橋駅からアサヒビール博多工場まで歩こう!レールあんどハイクが開催

西鉄電車が開催しているウォーキングイベント、“レールあんどハイク”が2017年9月9日(土)に開催されます。
今回の“レールあんどハイク”のゴールは『アサヒビール博多工場』。まだまだ夏の気配が残る福岡の街を歩いてゴールを目指します。

“レールあんどハイク”のスタート地点は、西鉄大牟田線の大橋駅。この駅からウォーキングがはじまり、約8kmの距離を歩いてゴールのアサヒビール博多工場を目指します。ウォーキングの時間は約2.5時間。風景を楽しみながらゆっくりとウォーキングルートを進みます。

ウォーキング中は、那珂川や御笠川の川沿いを散策します。気持ちの良い風を感じながら川沿いの風景をお楽しみください。
また、過去に鉄道が通っていた跡地、『那珂ふれあいの散歩道(那珂緑道)』もウォーキングルートとして指定されています。

この道は、以前竹下駅から福岡空港までの物資運輸列車が通っていた場所でした。100mごとに距離表示されていますので、今どのくらい歩いたのかな?とチェックしながら通るのも楽しそうですね!

ゴールに到着後、『アサヒビール博多工場』を見学し、できたてのビールを試飲することができます。ウォーキングの後はできたてビールで乾杯し、美味しいビールを堪能しましょう。

特典も多く、ウォーキングが楽しめるこの“レールあんどハイク”ですが、なんと参加費は無料、しかも事前申し込みは不要!気軽に参加できるのが嬉しいですね♪ 家族と、友人と、またはお一人で…気軽に参加できる西鉄電車のウォーキングイベント、“レールあんどハイク”に参加してみませんか?

“レールあんどハイク”参加のうれしい特典♪

“レールあんどハイク”は参加すると貰える嬉しい特典が盛りだくさん!先着順のものもあれば参加者全員がもらえる嬉しいプレゼントまで用意されています。

1、スタート時にもらえる!アサヒおいしい水 富士山のパナジウム天然水(先着500名)

“レールあんどハイク”受付時に、スタート地点にて先着500名に『アサヒおいしい水 富士山のパナジウム天然水(600ml)』がプレゼントとして貰えます。
まだまだ暑い時期ですので、ウォーキング中の水分補給に嬉しいプレゼントですね♪

2、ゴールで貰おう♪森永乳業『毎朝爽快ヨーグルト味』(先着600名)

ウォーキングが終わったら、ゴールで『森永乳業 毎朝爽快ヨーグルト味』も先着600名の方がもらえます。

『毎朝爽快』は、腸内のビフィズス菌を増やし、お腹の調子を整えてくれるドリンクです。何日もお通じが出ない…お腹がポッコリしてしまう等の“悩み”を抱えるお腹にピッタリのドリンクで、毎日のお腹の健康をサポートしてくれます。

ウォーキングで程よく運動して、ゴールの後は『毎朝爽快』をグビリ。翌日はきっとすっきりとしているかも?!

3、『アサヒ緑健青汁コラーゲン』が参加者全員にプレゼント!

健康といえばウォーキング、そして青汁…!ゴール地点にて『アサヒ緑健青汁コラーゲン』を参加者全員にプレゼント!栄養が豊富な青汁と、プリプリの美肌に必須なコラーゲンを摂って、健康美を目指してみませんか?

4、ゴールした後はビール!アサヒビール博多工場見学

“レールあんどハイク”ゴールの後は、希望者に『アサヒビール博多工場』を見学することができます。こちらは参加者全員が見学できるスペシャルな特典です。

普段ビールを飲む方はビールの工場見学をきっと楽しむことができると思います。大人気のアサヒビールがどのようにして作られているのかを見学してみましょう♪

※アサヒビール工場を見学される方は12時までにゴール受付を済ませてください。

5、ビール園で食事をされた方はドライプレミアム豊穣を一杯サービス♪

アサヒビール工場併設のビール園にて、食事をしたお客様に限り『ドライプレミアム豊穣』を1杯サービスしてもらえる特典もあります(※イベント開始当日から9月末日まで。未成年の方にはソフトドリンクをサービス)

アサヒビール自慢のドライプレミアム豊穣を美味しい食事とともに堪能してください。

6、レールあんどハイクポイントカードで素敵な景品を貰おう!

“レールあんどハイク”にはポイントカードがあり、ポイントをためると全員がもらえるプレゼントや、OMRON製品が抽選でもらえます。

ポイントカードを持っていない方はゴール受付時にスタッフに問い合わせてみてくださいね。ポイントをためて素敵なグッズを貰って当てましょう♪

レールあんどハイクで健康的な一日を過ごしてみよう!

歩いて地域を楽しむウォーキングイベント“レールあんどハイク”についてご紹介しました。今回の“レールあんどハイク”のゴールはアサヒビール博多工場!ウォーキングの後は工場の見学や試飲も楽しむことができる、このウォーキングイベントに参加してみませんか?

ウォーキング中に秋の気配を感じることができそうなイベントは参加費無料、しかも事前申し込みも不要!気軽に参加できますね。
この健康的なイベントに参加して、今年の秋を迎えませんか?みんなで一緒に福岡の街を歩きましょう!

EVENT DATA

レールあんどハイク

期 間 2017年9月9日(土)
場 所 西鉄大牟田線 大橋駅~アサヒビール博多工場
金 額 無料

オススメイベント