クルーズで夜景を見よう!東京の夕涼みに楽しく遊んで環境保全が出来る!?

http://www.enjoy-eco.or.jp/archives/product/coolshare-july

クルーズで夜景を見よう!東京の夕涼みに楽しく遊んで環境保全が出来る!?

環境保全活動に取り組む「NPO法人あそんで学ぶ環境と科学倶楽部」のCO2削減(節電)意識を楽しみながら学ぶイベント「夕涼みクルーズ2017」が開催されます。

環境保全運動。なんとなく難しく感じますよね。でもこのイベントはとっても楽しくて簡単。 水上を活用し楽しい遊びと結びつけながら境環保全意識を高めてもらうイベントクルーズの一つなんです。 楽しみながら、っていうのが良いですよね! 

夏の夕涼の中、日本橋から出発し東京の夜景、お台場やレインボーブリッジを楽しむ1時間のクルーズです。 7月から9月までの金・土・日・祭日 1日2便実施しており、定員は10名(4歳から乗船可能)、事前予約制になります!当日現地でのお申込みはないのでお気をつけください。 参加費は、水辺の清掃活動の資金に充てられるチャリティークルーズでもあります。

■事前お申込方法


「ヤフーパスマーケット」でチケットをお求めください。
最低遂行人数に達している場合は、当日実施時間の1時間前まで販売。達していない場合は実施日前日の18:00までになります。

■乗船方法


サイトよりチケットをお求めいただきますと、ご登録いただいたメールアドレスにQRコードが配布。事前にプリントアウトいただくか集合時にスマートフォンなどでご提示してください。

楽しみながら環境に良いことをしたい!学びたい!クルーズに乗りたい!と方は是非ご参加してみて下さいね。

EVENT DATA

夕涼みクルーズ2017

期 間 7/15(土)~9/30(土)
※会期中の開催日は毎週金・土・日および祭日 1日2便開催
場 所 日本橋観光桟橋
東京都中央区日本橋1-9)
金 額 大人3,000円 子ども2,500円

オススメイベント