「ふともも写真の世界展」が名古屋に帰ってくる! 本展初公開の巨大な“ふともも”も登場!

http://tgs.jp.net/event/futomomoart

「ふともも写真の世界展」が名古屋に帰ってくる! 本展初公開の巨大な“ふともも”も登場!

早くもあのふとももフェチのための写真展がこの夏、名古屋に帰ってくる!「ふともも写真の世界展 南国編 in 名古屋」が8月1日(火)~8月27日(日)まで名古屋・アートスペース A-1 で行われます。

「ふともも写真の世界展」は、女性の“ふともも”をモチーフに作品を撮り続ける写真家ゆりあ氏による作品展です。2015年7月に「曖昧☆ふともも写真館」のタイトルで初開催され、地方巡回展を含めてこれまでに6回で3万人を動員している大人気のイベントです。 名古屋でも、今年のGWに開催され、大盛況のうちに幕を閉じました。そして今回、その「ふともも写真の世界展」の最新作「南国編」として名古屋の地に舞い戻ってきました。

最新作「南国編」では、グアムで撮影された夏らしい作品ばかりが登場します。美しいグアムのオーシャンブルーに、白い砂浜、そして“ふともも”と最高の組み合わせ!!!日本では、味わうことのできない健康的で、開放的な“ふともも”アートをぜひご堪能ください。さらに、東京で未公開の作品を含め、展示作品数500点以上、実に1,000脚のふとももが会場を埋め尽くす、まさに、ふともも祭りです!

3メートルの高さを超える、初の大型作品を展示
吹き抜けのある展示スペースを活用し、天井から垂れ下がるような、本展初の大型作品を展示予定。これは、今回の展示会の目玉になりそうですね。下から眺める“ふともも”はまさにふとももフェチの醍醐味!巨大な“ふとももアート”をぜひこの機会にお楽しみください!

ふとももビーチが名古屋に出現!?


東京開催時は屋外に展示スペースが作られましたが、名古屋では屋内にビーチが出現。まるでグアムのような白いビーチにふとももを出してビーチ越しに写真が撮れるフォトスポットとなっています。ぜひ、夏の思い出にふともも写真をパシャリとおさめてみてください!

360°ふとももの小部屋がパワーアップして再登場!


2016年開催時に大好評だった360°ふとももの小部屋が戻ってきます。広さも展示内容も前回以上にパワーアップした、至極のアート空間となっています。様々な角度から眺める“ふともも”に興奮すること間違いなしですよ!

大人気の“ももみくじ”も健在!今回初の特典も!!


大人気の“ももみくじ”では、大吉よりもレアな「●●きち」が初登場!「●●きち」をひいた方には、特典として3種類の中から1種類の非売品缶バッチをプレゼントします。特典がつくのは今回が初めてなので、ぜひとも「●●きち」を引き当てて、レアな缶バッチをゲットしたいですね。ちなみに伏字になっている「●●きち」はここでは言えないので、引いてみてのお楽しみです!

毎回注目の物販も今回も充実!新作となるTシャツ、トートバッグ、ポーチなどが登場するほか、数量限定の公式図録は南国編版にバージョンアップ!さらに、人気のオールハンドメイド、MADE IN JAPANにこだわり続けるレザーブランド「OJAGA DESIGN」とコラボレートした最新キーケースも登場します。おもいっきり“ふともも”がプリントされたグッズを街中で持ち歩くのは少々勇気がいりますが、ふとももファンならば自信をもって、堂々としていましょう(笑)

EVENT DATA

ふともも写真の世界展 南国編 in 名古屋

期 間 2017年8月1日(火)~27日(日)
場 所 アートスペース A-1
(愛知県名古屋市中区 栄1-24-28)
金 額 600 円 / 3歳以下は入場無料

オススメイベント