シナモロール×クルージング♡シナモロールアフタヌーンクルーズで最高ひと時を!

https://www.symphony-cruise.co.jp/event/17sum_cinnamon/

シナモロール×クルージング♡シナモロールアフタヌーンクルーズで最高ひと時を!

クルージングを楽しむことができるクルージングレストラン シンフォニーが、夏季限定でサンリオの大人気キャラクター『シナモロール』がコラボした特別イベント、『シナモロールのアフタヌーンクルーズ』を開催します。

2017年7月30日から9月3日まで運航されるこのクルージングは、シナモロールの魅力がたっぷり!シナモロールと一緒に東京湾の50分の旅を楽しんでみませんか?

シナモロールのアフタヌーンクルーズの情報をお届けします。

シナモロールと東京湾クルージング♡夏休みのスペシャルなアフタヌーンクルーズが開催

東京ベイ・クルージングレストラン シンフォニーから夏季限定の特別クルージングとして『シナモロールのアフタヌーンクルーズ』を開催します。

日の出ふ頭から船の科学館までの間をクルージングするアフタヌーンクルーズが、サンリオの大人気キャラクター『シナモロール』とコラボ!10代はもちろん、20代~30代の大人からも大人気のシナモロールのアフタヌーンクルーズはファンが満足する優雅な内容となっています。

東京湾で、午後の優雅なひと時をシナモロールとともに過ごしてみませんか?

シナモロールとコラボしたアフタヌーンクルーズのイベント詳細や魅力、そしてシナモロールについてご紹介します。

シナモロールのアフタヌーンクルーズって?

シンフォニーのアフタヌーンクルージングは日の出ふ頭から出発し、約50分間のクルージングを楽しむことができます。

乗船中はアフタヌーンティーや、東京の景色を海上より楽しむなど、海の上ならではの優雅な時間を過ごします。

都会を見渡し、船内にはシナモロール…最高に可愛く、贅沢な海のひと時ですね♡

そんなちょっと贅沢な時間を過ごすことができるアフタヌーンクルーズと、サンリオの人気キャラクターシナモンがコラボ♡
ファンにとってうれしいクルージングの時間が過ごせるイベントなのです。

大好きなシナモロールとともに、東京の海上で過ごすひと時をお楽しみください。

シナモロールのアフタヌーンクルーズ 3つの魅力

1.シナモンが魅力的♡スペシャルデザートメニュー

シナモロールのアフタヌーンクルーズでは乗船中、デザートと飲み物(コーヒーまたは紅茶)を楽しむことができます。

シナモロールとコラボしているだけあり、カフェメニューはシナモン特製のデザート!ファンにはたまらないメニューですね♪

お子さまだけでなく、シナモロールが大好きな大人も嬉しい午後のお茶の時間を過ごすことができます。

2.シナモンフォトコーナーで記念の写真をパチリ♡

シナモロールのアフタヌーンクルーズのポイントは、シナモン特製のデザートだけではありません。

アフタヌーンクルーズではシナモンと一緒に写真を撮ることができるフォトコーナーが用意。クルージングの楽しい思い出を残すことができます。

当日はかわいいシナモロールと一緒に写真を撮りましょう♪お越しの際にはスマホやカメラなどをお忘れなく!

3.オリジナルコラボグッズの販売もしています

シンフォニーのアフタヌーンクルーズと、サンリオの人気キャラクターである『シナモロール』がコラボしたグッズも販売しています。

ここでしか出会えないシナモロールのかわいいグッズをゲットしてみてはいかがでしょうか。どんな姿のシナモロールが販売されているのかは当日のお楽しみに!

シナモロール(シナモン)とは?

空からやってきた!白いワンちゃんのキャラクター

シナモロールとは、サンリオのキャラクターで、今年で誕生15周年を迎えるキャラクターです。

シナモロールという名前は、しっぽがクルンとシナモンロールの様な形をしていることからついた名前だそう。
遠い空の雲の上で生まれたシナモロールは、白い子犬の男の子!白く大きく垂れた耳からウサギの様にも見えますが、実はカフェ・シナモンの看板犬なのです。この大きな耳、実は空も飛べるのだとか!犬だけど、空飛べます!

カフェの常連さんが連れてくるワンちゃんたちとは大の仲良しで、このワンちゃんたちのことをシナモンフレンズといいます。

シナモロールはたくさんのお友達がいて、将来はレストランを作るのが夢だという、かわいいキャラクターなのですよ♪

2017年サンリオキャラクター大賞で1位に輝いた人気キャラクター

サンリオのキャラクターに詳しくなくても、シナモロールを街中で見かけたことがある人は多いのではないでしょうか。

それもそのはず、シナモロールは今年2017年に開催されたサンリオキャラクター大賞で堂々の1位に輝いた人気キャラクターなのです。

20代に人気のキャラクターで、10代や30代からも支持を得ているシナモロールは、今や国民的人気を誇るサンリオのキャラクターなのです。

シナモロールと一緒に午後のひと時を過ごそう!

シナモロールのアフタヌーンクルーズに関する情報をお届けしました。今や日本を代表するキャラクターともいえるシナモロールの魅力がたっぷり詰まったクルージングはファンをさらに魅了する内容となっています。
シナモロールをそんなに知らない方でも、オフィシャルサイトのマリンルックなシナモロールを見たら行きたくなってしまうかも…?!

シナモロールのアフタヌーンクルーズは事前に予約が必要ですので、希望される方はオフィシャルサイトより予約をしてくださいね。
快適な海の旅を、シナモロールとともにお過ごしください♪

EVENT DATA

シナモロールのアフタヌーンクルーズ

期 間 2017年7月30日(日)~9月3日(日)
場 所 シーライン東京 日の出ふ頭営業所(東京都港区海岸2-7-104)
金 額 大人 3,800円
子ども(小学生) 2,000円
※小学生未満の料金につきましては主催者にお問い合わせください。

オススメイベント