「君の名は。カフェバス」で巡る聖地巡礼バスツアー2017!

http://travel.willer.co.jp/tour/campaign/kiminona/

「君の名は。カフェバス」で巡る聖地巡礼バスツアー2017!

昨年、空前の大ブームを巻き起こし、社会現象にもなったアニメ映画「君の名は。」。
7月26日にはついにBlu-ray&DVDが発売されることも決定。まだまだブームはしばらく続きそうですね。

そんな「君の名は。」が今度は、ツアーバスになります。8月3日から運行を開始し、映画の舞台となった東京都内にある場所を廻ります。カフェバスのボディは『君の名は。』オリジナルラッピング仕様。滝くんと三葉、そして映画のワンシーンを切り取ったデザインは、「君の名は。」ファンなら街を走っていたら思わず写真を撮りたくなりそうです。

このバスは日本に2台しかないというこのツアーを運営するWILLERが所有するオープントップバス「レストランバス」を使用。バスの1階部分では、全国で好評を博した「君の名は。カフェ」の人気メニューを

カフェバス用にアレンジした「君の名は。カフェバス」スペシャルセットをご提供いたします。


メニューには「君の名は。カフェ」でも人気だった「瀧と入れ替わった三葉も思わず写真を撮りたくなったパンケーキ」も登場。限定復刻なので、これはファンにはたまらないですね。また、当時体験できなかった人にとっても大きなチャンスですね。

ツアーで巡る場所は?

どれも「君の名は。」にまつわるところばかり。東京駅鍛冶橋駐車場をスタートし、瀧や司、高木が通う学校の通学路の中で登場した「絵画館」、飛騨と東京が対比的に表現されるシーンにて登場する「新宿ユニカビジョン」、奥寺先輩とのデートの待ち合わせ場所として登場する「四ツ谷駅」などどこも映画のワンシーンとリンクし、思い出させるようなスポットばかり。

カフェバスは2階建ての仕様になっており、2階席では、開放的な眺めを楽しむことができます。ぜひ、車窓から「君の名は。」の風景を満喫してください。 さらに乗車した人には『君の名は。』コースター8種類の中からいずれか1つがプレゼントされます。こちらも嬉しいサービスです。

とにかく、「君の名は。」好きにはたまらないツアーとなっています。ぜひ、参加して「君の名は。」の想い出にふけてみたり、バスツアーなので、ひとりで聖地を巡礼するよりも同じ時間をファン同士で共有して、新たな発見があるかもしれませんよ。

EVENT DATA

君の名は。カフェバス

期 間 2017年8月3日(木)~9月29日(金)
場 所 東京駅鍛冶橋駐車場出発
【運行ルート】東京都内(約90分)
金 額 大人おひとり様5,800円(フード・ドリンク含む)

オススメイベント