大都会の空”と“音楽”がコラボ!「都会の空と音楽と〜空音SORAOTO〜 supported by Spotifyが開催

大都会の空”と“音楽”がコラボ!「都会の空と音楽と〜空音SORAOTO〜 supported by Spotifyが開催

広い空、高い雲、スポットライトのような太陽…夏はなんだか開放的な空間を求めたくなりませんか?
東京にいるとビル群のせいで空が小さく見えてしまってなんだか残念な気持ちになった経験のある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな開放的な空間に憧れている大人にピッタリなイベントが新宿ルミネで開催されます!ルミネの屋上で上質な音楽を聴きながら過ごす時間は気持ちよさ抜群!

ちょっとした大人の贅沢を味わいに、ルミネに行かれてみてはいかがでしょうか。

『都会の空』と『音楽』をテーマにした上質なイベントが『東京小空』で開催!

都会の空と音楽と〜空音SORAOTO〜 supported by Spotify
※画像はイメージです。

音楽ストリーミングサイト『Spotify』が注目するアーティストやDJが出演

世界中の音楽を配信するデジタル音楽サービス企業である『Spotify』が、『音楽』と『都会の空』をテーマにしたイベントを、ルミネ1の屋外にあるルーフトップビアガーデン『東京小空』の特設会場にて開催します。

イベント当日はSpotifyが注目するアーティストやDJが、東京の空の下で特別ライブを行います。
大都会の夕暮れを背景に奏でられる音楽を楽しむひと時は、最高の時間となるはず。

新進気鋭のアーティストやDJたちのライブと大都会の空を楽しんでください!

来場者には抽選でSpotifyの有料プランのお試しコードがプレゼント!

アーティストたちのライブが見られるほかに、来場者には抽選でSpotifyの有料プランを無料で試せるプレミアムコードがプレゼントされます。

Spotifyのサービスを無料で試せるなんて嬉しいチャンスですね!音楽好きにはたまらないプレゼントです。

応募方法はSNSで「#空音ルミネ」「#空音スポティファイ」とハッシュタグをつけて投稿・発信するだけ!
楽しんでいる様子を投稿するついでにハッシュタグをつけて、プレミアムコードを狙っちゃいましょう!

Spotifyのサービスについて

都会の空と音楽と〜空音SORAOTO〜 supported by Spotify
※画像はイメージです。

Spotifyはデジタル音楽サービス企業で、4,000万曲以上の音楽が聴き放題のサービスを提供しています。

Spotifyではお気に入りの曲はもちろんのこと、新しい曲との出会いや発見を楽しむことができます。また、自分だけのプレイリストを作って、“音楽の時間”をより一層楽しいものにすることも!

洋楽だけでなく邦楽も最新のシングルやアルバムを聴くことができますので、トレンドの音楽も楽しめます。

好きな音楽を検索し再生することができるほか、Spotifyで音楽を聴けば聴くほど、ユーザーにカスタマイズされた音楽を届けてくれます。新しい音楽との出会いが自動で訪れるなんてちょっと嬉しいですよね♪

アカウントを作れば、スマホやタブレットだけでなく、パソコンや車、テレビなどでも音楽をシームレスに楽しむことができます。

Spotifyのりようプランは、無料と有料があります。無料プランでも音楽を楽しむことができますが利用に制限があります。

一方有料プランでは高音質な音楽を楽しむことができ、Spotifyで配信されている音楽をオフラインでも聴くことができます。
広告もないのでストレスフリーに音楽を楽しめるのが嬉しいですね。
今回抽選でプレゼントされるプレミアムコードは、この有料版のサービスを試すことができるのです。

どんなアーティストが出演するの?出演アーティスト情報

ビアガーデンで東京の空と音楽が楽しめるなんて…!最高に素敵なイベントですが、気になるのは出演アーティストとDJですよね。
Spotifyが選んだ、注目のアーティストたちをご紹介しましょう!

<出演アーティスト一覧>【8月4日(金)】

・ナツ・サマー
シティポップ、レゲエシンガー、DJ。日本テレビ系「PON!」のエンディングテーマ曲を担当。

・Michael Kaneko

シンガーソングライター。作詞作曲だけでなく、編曲、歌、演奏までをすべてこなす。
さまざまな音楽フェスに出演している他、Panasonicやイオンなどの多数のTVCMに起用されている注目のアーティスト。

・The Wisely Brothers

東京都出身のガールズバンド。各地でライブ活動を展開しており、2016年7月に2ndミニアルバム『シーサイド81』をリリース。
東京都世田谷区総合高等学校の軽音部に所属していた部員同士で結成したバンド。

<出演アーティスト一覧>【8月5日(金)】

・Maika Loubute

日本とフランスのハーフの女性SSW/トラックメーカー。
ファッションブランドとのコラボの他、台湾やフランス、タイでライブ活動を行うなど世界を舞台に活躍中!

・TAAR

DJ、プロデューサー。新世代のディスコ・ハウスミュージックを提唱している次世代の音楽家として活動をしている。

・LISACHRIS

DJ、プロデューサー。デュオ「Pisces」としても活動しており、東京を中心にクラブ、肺ブランドからストリートカルチャーまで、さまざまなパーティーやショーなどのイベントで活躍。

・Blue Vintage

J.Speaks(Vo) と Taiga(Gt)の二人のユニット。2014年より本格的なライブ活動を開始しており、幅広いジャンルの音楽を取り入れながら独自の世界観を持つサウンドが魅力のアーティスト。

このほかにも、アートディレクションを担当する永井博氏によるDJパフォーマンスを8月4日(金)に行われる予定です!夏の夕暮れ時を更に盛り上げてくれます。

夏の新宿の空の下で、最高の音楽と出会いに行こう!

新進気鋭のアーティストたちによるライブを東京 新宿の空の下で聞ける時間は、訪れた人に新しい音楽との出会いの機会を与えてくれるかもしれません。

Spotifyの主催するイベント『都会の空と音楽と~空音SORAOTO~ supported by Spotify』では、屋外という開放的なスポットで最高の時間と最高の出会いを提供してくれるでしょう。

夏の夕暮れ時、魅力あふれるこのイベントに参加してみてください!皆さんに、Spotifyのサービスが無料で試せるプレミアムコードが当たりますように♪

EVENT DATA

都会の空と音楽と~空音SORAOTO~ supported by Spotify

期 間 2017年8月4日(金)、8月5日(土)
場 所 ルミネ1 屋上 ルーフトップビアガーデン『東京小空』特設会場
金 額 料金:¥1,000(税込)
※1ドリンク、1フード制
※どなたでも入場することができますが、状況によっては入場制限をする場合もあります。

オススメイベント