音楽×マグロ解体×パリピ!?まさかのコラボ「船上のマグロハウス」

http://afroand.co/magurohouse/

音楽×マグロ解体×パリピ!?まさかのコラボ「船上のマグロハウス」

ハウスミュージックを聴きながら、最高にアゲアゲな気分でマグロの解体ショーを楽しめるイベント「船上のマグロハウス」が、2017年8月18日(金)に開催されます。

マグロの解体ショーは、魚市場などで開催され、ただマグロを食するだけでなく、多くの方にマグロの部位を知ってもらったり、職人の包丁さばきを見せたりするショーとして一大ブームを巻き起こしましたね。
そんなマグロの解体ショーの進化形がこの「船上のマグロハウス」です。

このイベントを仕掛けるのは、泡にまみれて踊る音楽イベント「泡パ®」や、街中を巨大ウォータースライダーに変える「Slide the City」など数々の体験型コンテンツを仕掛け、すべてで成功をおさめているパーティークリエイター 「アフロマンス」率いる「Afro&Co.」だ。

この「マグロハウス」は、渋谷のクラブハウスでは何度か開催されてきたが、今回初めて舞台を、船上に移し、横浜の夜景をを一望できる開放的な360度パノラマオープンデッキに特設DJブースを設置し開催します。
しかも夏の開催は初めて!「アフロマンス」が仕掛ける今年の夏一押しのイベントだけあって、参加しないとブームに乗り遅れますよ。

メインとなる獲れたての超新鮮マグロを用意。目の前でハウスミュージックに合わせて、踊りながら、マグロをさばく姿は異様ですが、このハウスミュージック×マグロの異色コラボがホントにドハマりしちゃうんですよ。
もちろんさばかれたマグロは乗船している200名全員にふるまわれます。

さらにマグロとの相性抜群の石川酒造純米酒「多満⾃慢 純米無濾過」も振舞い酒として乗客全員に提供されます。これは大盤振る舞いですね。

SNSでも話題になること間違いなしの最先端のマグロの解体ショー。ぜひ参加して、今年の夏をアゲアゲな気分にしちゃいましょう!

EVENT DATA

船上のマグロハウス

期 間 2017年8月18日(金) 出航20:00 帰航22:30
場 所 象の鼻桟橋
(神奈川県横浜市中区海岸通先)
金 額 前売チケット 4,500円(マグロ一皿・日本酒振る舞い酒付、1D別)
当日チケット 6,000円(マグロ一皿・日本酒振る舞い酒付、1D別)

オススメイベント