ファミリーにオススメ! 1日の締めくくりに標高1000mで満天の星空を見ませんか?

https://www.bokka.co.jp/sf/event_detail.php?s=hoshizora

ファミリーにオススメ! 1日の締めくくりに標高1000mで満天の星空を見ませんか?

皆様こんにちは☆
昼間はすっかり猛暑ですね。

今の時期はまだ夜は涼しく、なぜか夏になると夜は外に出たくなる。
夏の夜が好きな方は沢山いるのではないでしょうか?私もその1人です。(笑)

そんな夏の夜を満喫するにふさわしいイベントが牧歌の里で開催されるので紹介させて下さい。

標高1000mで満天の星空をご覧頂ける 『星空観望会 』が牧歌の里で開催されます。

牧歌の里と言えば……
岐阜県奥美濃の標高1000mにある花と緑のテーマパークです。CMでもお馴染みなのでご存知の方も行ったことがある方も沢山いるのではないでしょうか?☆

広大なひるがの高原に、チューリップやラベンダーなど季節の花々が咲き誇っていて緑も沢山、大自然を満喫できるレジャー施設で、動物とふれあったり、手作り体験をしたりと、1日中遊べます。

アルパカやヒツジや牛、馬などの動物たちと、乗馬や乳搾り、エサやりなどで触れ合えます。手作り体験工房でもあります。
その他、バーベキューをしたり温泉まで完備しています。

勿論、雨の日でも楽しめるように、普段は広場などにいる動物たちも、雨の日は牧舎などでスタンバイして、天気が良い日よりも、動物たちの様子がより近くで見られたり、 スタッフから動物たちのとっておきの情報を教えてもらえたりすることもあります☆

手作り体験工房では、小さなお子様でも体験できるコースや、その季節ならではの体験を用意されているので小さなお子様から大人の方まで世代を越えて誰もが大自然を感じ楽しめる施設になっています。

ご家族で大自然で遊び体験し、岐阜ならではの食事をし温泉を満喫した後には、 1日の締めくくりとして、標高1000mで満天の星空を見ませんか?

最高の夏の思い出になること間違いなしです☆夏の思い出に是非とも牧歌の里へお出かけ下さいませ。

纐纈みさき

1988年6月10日生まれ 愛知県出身。趣味・特技は旅行、料理。
ドラマ「中学生日記」の他、バラエティー、情報番組にレギュラー出演。雑誌のグラビアや音楽活動、イベントなど幅広く活躍。
一児の母となった現在でも各方面で注目を集めている。

[TV] H13~15 NHK中学生日記出演 / H18~20 中京テレビ TA☆ROレギュラー出演 / H20 バリバリ電波アイドル出演 優勝 / 中京テレビ 情報パレット / メ~テレ 知りたい嬢 / H21~22 メ~テレ めちゃレンジャ→ アシスタントMC / H22~24 メ~テレ めちゃぶり アシスタントMC

[音楽] H19 TA☆RO組 学園天国 / H20 ベタベタBeter Love着うた配信 / H20 JEWELS feat.纐纈みさき Happy days

[雑誌] H22 ヤングマガジン グラビアデビュー / H22 週刊プレイボーイ

[CM] H22 ラウンドワン

[映画] H24 「AFO」堤幸彦監督

EVENT DATA

星空観望会

期 間 2017年7月15日(土) ,8月15日(土), 9月16日(土),10月21日(土) ※雨天時中止
場 所 ひるがの高原 牧歌の里 芝生広場
(岐阜県郡上市高鷲町鷲見2756-2)
金 額 【参加費】 500円
※当日の牧歌の里入園券をお持ちの方は無料

オススメイベント