今年の由比ガ浜は『SABON』で過ごそう!2017年もSABON Beach House(サボンビーチハウス)2017が由比ガ浜にOPEN!

https://www.sabon.co.jp/news/sabon_beachhouse/

今年の由比ガ浜は『SABON』で過ごそう!2017年もSABON Beach House(サボンビーチハウス)2017が由比ガ浜にOPEN!

毎年夏になると多くの人が訪れる海、由比ガ浜。訪れると多くの海の家が立ち並び、「どの海の家にしようかな?」なんて悩んでしまいますよね。
「せっかく利用するなら気持ちよく過ごせる海の家を利用したい…」なんてお考えの方に、毎年大好評の海の家『SABON Beach House(サボンビーチハウス)2017』をご紹介します。

SABON Beach House2017なら気持ちよく過ごせるだけでなく、素敵な夏の思い出が作れること間違いなし。
今回の記事ではイスラエル発のボディケアブランド『SABON(サボン)』が作り出す海の家、SABON Beach House2017をご紹介します。

SABON Beach House2017が7月1日に由比ガ浜でオープン!

SABON Beach House
※画舫はイメージです。

毎年多くの人々を魅了している海の家、『SABON Beach House』。独特の世界観を楽しむことができるこの海の家が、今年2017年も由比ガ浜でオープンします。

イスラエル発のボディケアブランド『SABON』が展開する海の家では、まるで海外のリゾートにいるかのような心地よい空間と、SABONならではのラグジュアリーなサービスを楽しむことができます。

大人を満足させるSABON Beach Houseの魅力とは

1.シャワールームやパウダールームにはSABONの人気商品が使える!

「SABON Beach House 2017」では、シャワールームやパウダールームにSABONのボディクリームやスクラブなどボディケア商品をアメニティとして用意しています。
海で思いっきり遊んだ後は、SABONの商品で全身をケアすることができるのです。SABONのコスメをたっぷり使ってケアできるなんて、女性にとっては嬉しいサービスですよね。

海で遊んだあとは、死海のミネラルや植物オイルの持つ自然の力がぎゅっと詰まったSABONのコスメで、艶やかなお肌に整えましょう!

用意されているアメニティは期間によって商品を入れ替えているため、訪れた時期によって違う商品を試すことができます。
SABONのコスメとの出会いが楽しみになりますね♪

・7月1日~14日:Mango Kiwi Series
・8月11日~20日:Dead Sea Series
・7月15日~8月10日/8月21日~31日:Tropic/Ginger Orange
※ただし、ヘアケアシリーズの用意はないそうなのでご注意ください。

シャワールームの凄いところはSABONの商品が試せることだけではありません!
なんとシャワーパイプにもこだわりがあり、一流ホテルや豪華客船にも使用されているhansgrohe社の高機能シャワーパイプを設置。
優雅なシャワータイムを堪能することができます。

SABONの魅力的なシャワールームやパウダールームで、綺麗になってしまいましょう♡

2.美しくヘルシーなフードメニューで体も心も満たされます

SABON発祥のイスラエルは、高い自給自足率の国で毎日野菜をふんだんに食べるそうです。
SABON Beach Houseでは、そんな健康志向の強いイスラエルの食事からインスピレーションを受けたメニューを数多く取り揃えています。

新鮮な野菜をふんだんに使ったヘルシーなメニューは、見た目もとても美しいので大人の目もお腹もきっと満足するはず。色とりどりのメニューはSNS映えもバッチリですよ☆

また、イスラエルの定番料理を存分に味わうことのできるコースメニューもあります(WEB予約限定)。
コースメニューを予約すると、イスラエルのワイン(ハーフサイズ)を貰える特典もありますので、コース料理もチェックしてみてくださいね(※1グループにつき1本まで)。

目にもおいしく、体にも優しいフードを提供するSABON Beach Houseなら、楽しい食事のひと時を過ごせそうですね。

3.ヨガやランなど本格的なイベントで心身ともに美しくなれる♡

SABON Beach Houseはシャワールームやパウダールーム、食事を楽しむだけではありません。
なんとヨガやランなど心と体をリフレッシュすることができるイベントを開催しています。
ビーチでヨガやランを楽しむことができるなんて、ちょっとオシャレですね♪

健やかで美しいライフスタイルを応援するために、SABON Beach Houseでは今年も一流の講師陣による本格的なイベントを開催するそうです。
SABON Beach Houseではシャワーやパウダールーム、食事など海の家として楽しむだけでなく、健康的な美を追求することができるのです。

SABONが生まれたイスラエルのテルアビブに住む人々のように、ヨガやランを楽しんで心身ともにリフレッシュしてみてはいかがでしょうか。

最高の夏の思い出を大切な人とともに。優雅なひと時をSABONで過ごそう

毎年シーズンになると多くの海の家が立ち並ぶ由比ガ浜。たくさんの海の家の中でもSABON Beach Houseはきっと訪れた人を満足させてくれます。

SABONの商品が思いっきり試すことのできる、こだわりのシャワー&パウダールームや、ヘルシーで美しい料理、そして心身ともにリフレッシュできる数々のイベントは海での思い出をより一層深めてくれます。
開放的な空間でリラックスしたひと時が過ごせるSABON Beach Houseは、恋人や友人、家族など大切な人と過ごすのにピッタリです!

今年の夏は、まるでイスラエルのリゾート地にいるかのような感覚の海の家、『SABON Beach House2017』に足を運んでみてはいかがでしょうか。

EVENT DATA

SABON Beach House(サボンビーチハウス)2017

期 間 2017年7月1日(土)~8月31日(木)
場 所 神奈川県鎌倉市由比ヶ浜海岸
金 額 一般    ¥2,500
中学生以下 ¥1,500
※税込価格
※未就学児無料

オススメイベント