イケメンだよ!!全員集合~ 間近でイケメンとふれあっちゃおう

http://ikefes.com/

イケメンだよ!!全員集合~ 間近でイケメンとふれあっちゃおう

イケメンによるイマドキ女子のためのフェスティバル「イケメンフェスティバル2017~summer~」が2017年8月8日(火)に東京お台場Zepp Tokyoにて行われます。
このイベントに参加する出演者は全員“イケメン”で様々なジャンルのイケメンが大集結します。しかも目の前で見ることができ、握手などふれあいの場もチケットの種類によって設けられています。

「イケメンフェスティバル2017~summer~」とは、雑誌やテレビなどで活躍するティーンに絶大な人気を誇っているモデルやアーティストなたくさんのジャンルのイケメンを集めており、
イマドキ女子の「会いたい!」という願いをかなえることができるフェスティバルです。

今回出演するイケメンさんを紹介!

子どもたちのヒーロー 藤田富

藤田富

彼は、1992年4月22日生まれの25歳です。仮面ライダーアマゾンズでは、主人公の1人水澤悠役を演じるなど、ドラマや映画、舞台などと数多くの場で活躍しているイケメン俳優で、雑誌「SamuraiELO」では看板モデルとして活躍しており、バラエティ番組にも出演するなど多方面にわたって活躍しています。

多くのメディアから注目の的!イケメンモデル 小南光司

小南光司

1994年12月12日生まれの23歳の彼は、雑誌「SamuraiELO」専属モデルのほか、メンズ人気No.1の美容室「OCEAN TOKYO」の専属ヘアモデルとなっています。現在は、モデル以外にもドラマや舞台などと行った新しいことにも挑戦して活躍しています。

日本一かっこいい男子高校生 那須泰斗

那須泰斗

彼は1999年9月28日生まれの18歳です。日本一かっこいい男子高校生を決めるコンテスト「男子高生ミスターコン2016」にて準グランプリを獲得したイケメン現役高校生です。女子高生を中心に人気を集め、今では雑誌「Popteen」でレギュラーモデルを務めていたり、ネットテレビ「AbemaTV」内にて多くの番組に出演したりして活躍の場を広げています。

そのほかにもたくさんのイケメンたちが大集結します。ぜひ皆さんも参加してみてはいかがでしょうか。
人生で1度に出会えるか出会えないかの貴重な体験ができると思うのでこのイベントはとてもお得です。たくさんのイケメンと会って、心を癒してください。

EVENT DATA

イケメンフェスティバル2017「summer」

期 間 2017年8月8日(火)
場 所 Zepp Tokyo
(東京江東区青海1-3-11)
金 額 先行販売
限定鑑賞券 8,000円/優待券 4,000円/オールスタンディング 3,000円
一般販売
優待券 4,500円/オールスタンディング 3,500円

オススメイベント