笑いあり涙ありの感動ミュージカル「忍たま乱太郎」~がんばれ五年生!技あり、術あり、初忍務!!

http://www.musical-nintama.jp/

笑いあり涙ありの感動ミュージカル「忍たま乱太郎」~がんばれ五年生!技あり、術あり、初忍務!!

2017年7月23日(日)に大阪・森ノ宮ピロティホールで上映される、ミュージカル「忍たま乱太郎」第八弾再演~がんばれ五年生!技あり、術あり、初忍務!!~大千秋楽公演が全国各地の映画館にてライブ・ビューイングすることになりました。

このライブビューイングでは、忍ミュ初の大阪公演大千秋楽のステージが生中継で放映されます。さらに、このミュージカルを先行予約された方は、スペシャル企画として各映画館2名様にキャストサイン入りB2ポスター、またはサイン入りチェキが当たる抽選会に参加することができます。必見の公演を映画館の大スクリーンで楽しむこともできます。

~第8弾までのあらすじ~

突然出現したドクタケ水軍の安宅船が、兵庫水軍若衆の乗った小早船を沈める。その一方を受けた学園長は、何かの存在を感じて五年生に重要な忍務を命じた。初忍務に喜んで忍術学園を出発した五年生であったが、忍務を果たせず、六年生、兵庫水軍衆や一年生からも力不足だと侮られていた。「頼りない五年生!」と上級生たちから思われていることを感じていたが、五年生たちは自分なりのやり方をして忍務をやり遂げた。

第8弾は、忍術学園五年生たちが主役の物語になっています。このミュージカルの題名の通り、これまでちょっと頼りなかった五年生が、初めても忍務を通して成長していく姿を描いています。第7弾で新たに「忍ミュ」の世界に登場し、大好評だった兵庫水軍も再び登場します。五年生を中心とした忍術学園と力を合わせて、おなじみの敵役であるドクタケ忍者隊の野望に立ち向かっていきます。

このミュージカルは、親子そろって楽しむことができるイベントとなっています。ぜひ皆さんも親子で見に来てみてはいかがでしょうか。忍たま乱太郎が好きなお子様にとっては、どうしても行きたいと思います。きっと、保護者の方も楽しめるに違いありません。たくさんの方のご来場をお待ちしております。

EVENT DATA

ミュージカル「忍たま乱太郎」

期 間 2017年7月23日(日)17:00開演
場 所 【宮城県】MOVIX仙台
【東京都】T・ジョイPRINCE品川
【東京都】新宿バルト9
【東京都】池袋HUMAXシネマズ
【神奈川県】横浜ブルク13
【神奈川県】109シネマズ川崎
【新潟県】イオンシネマ新潟南
【静岡県】シネマシティザート
【愛知県】109シネマズ名古屋
【愛知県】イオンシネマワンダー
【大阪府】梅田ブルク7
【京都府】イオンシネマ京都桂川
【兵庫県】MOVIXあまがさき
【広島県】109シネマズ広島
【福岡県】T・ジョイ博多
金 額 3600円(全席指定/税込)

オススメイベント