九州最大規模のビールの祭典。選ばれしビールや食が一堂に会します!

http://www.kyushubeerfestival.com/

九州最大規模のビールの祭典。選ばれしビールや食が一堂に会します!

さあ、九州では今年もクラフトビールの祭典“九州ビアフェスティバル2017”が開催されています。
4月の熊本から10月の博多まで会場を移しながら熱気は続きます。

例年以上に暑い8月、会場となるのは九州ビアフェスティバル2回目の参加となる福岡県久留米市です。
地元福岡を代表する「ゴールデンエンジェル」や「八女ブルワリーBLUE」を始め各地の一押しのビールが軒を連ねます。

その品ぞろえに来場者を大いに楽しませてくれる予感がビシビシと伝わってきます。他にもスタッフが自信を持ってお勧めするビールが多数出店されますので飲み比べが楽しめます。
お気に入りのビールを見つけたらお土産用に購入しましょう。数量限定もあるので売り切れ必至です。

九州ビアフェスティバルでビールを楽しむにはグラスを購入する必要があります。
手間だと思うかもしれませんがやっぱり紙コップやプラコップよりもグラスで飲むビールは格別です!そして何よりビアグラスは記念として持ち帰れるのがいですね。

また「九州うまいものフェスティバル」も同時開催されます。
クラフトビールを片手に九州の食も満喫できるなんてなんて贅沢なんでしょう。

想像するだけで今からヨダレが垂れてきそうです。
8月は常連さんも初心者さんも九州ビアフェスティバル2017久留米会場へ足を運んでください。あなたの訪れをクラフトビールが、九州の食が待っています!

EVENT DATA

九州ビアフェスティバル2017【久留米】

期 間 2017年8月8日(火)~8月13日(日)
場 所 久留米シティプラザ 六角堂広場
(福岡県久留米市六ツ門町8番地)
金 額 入場無料
★前売り券 3,000円(ビールチケット6枚+特製グラスのセット)
★当日券  ビールチケット500円~、特製グラス300円

オススメイベント