満天の星空でヨガ!? 幻想的な空間で心と体をほぐす「プラネタリウムヨガ」

http://beingyoga.jp/

満天の星空でヨガ!? 幻想的な空間で心と体をほぐす「プラネタリウムヨガ」

満天の星空という幻想的な空間で、ココロとカラダをほぐしてみませんか?
七夕特別企画 星が瞬く幻想的な空間行うイベント『プラネタリウムヨガ』が7月7日(金)から7月9日(日)まで開催されます。

この期間だけはヨガレッスンを行っているスタジオ内を、プロジェクションマッピングで天井にいっぱいの星空が投影されています。
その雰囲気はヨガのレッスンを受けた事のある人にとっては、非日常な空間になること間違いありません。

プラネタリウムヨガのポイントは、「暗闇の中でヨガをすることができる」事。そのため恥ずかしがり屋の方でも周りの目を気にせずに思いっきり楽しむことができます。

まだヨガを体験したことのない方にざっくりとと説明すると、
体を引き締める効果があり、たるんだおなかをひっこめることができたり、血流もよくなる効果もあり「美」と「健康」に効果的として日本はもちろん世界中で愛され続けています。

通常のレッスンはアップテンポなEDMに合わせてポーズを行っていきますが、このプラネタリウムヨガでは、海外でも最新トレンドになっているEDMの新ジャンル「Tropical House(トロピカルハウス)」という、開放感あふれる音楽でヨガを行っていきます。普段のヨガとは違い、リゾート的なサウンドで行うヨガサウンドとは違い、温かみがありムーディーな音楽は、あらたなヨガの世界を演出することでしょう。

皆さんも七夕の日には、ぜひスタジオにある満天の星空を見ながらヨガをして心と体を開放してみてください。きっと以前の自分と変われると思います。

EVENT DATA

PLANETARIUM YOGA

期 間 2017年7月7日(金)、8日(土)、9日(日)
場 所 BEING YOGA Fitness Studio
(東京都渋谷区渋谷2-19-20)
金 額 3,000~3,500円(税込)
※会員の方は、通常レッスンチケット1回分で参加可能
※ゲストの方は、WEBで会員登録のうえ体験料金1回分(3,000円)で参加可能

オススメイベント