アイドル教室のワンマンライブがZepp名古屋にて決定!地元名古屋を盛り上げろ!

http://idolclass.com

アイドル教室のワンマンライブがZepp名古屋にて決定!地元名古屋を盛り上げろ!

地道にがんばってきた名古屋のご当地アイドルである「アイドル教室」

いまもなお、平日はお寿司屋さんでバイト街で自らビラを配るなど努力を続けている。最近の結果が実を結び、各メディアへの出演や全国でのライブ活動など、その活躍中はどんどん大きなものになっていっている!

01

そんな彼女たちが、ついに8月12日(土)にZepp名古屋でのワンマンライブ「アイドル教室THE感謝祭」を開催することが決定した!

02

この6月から新たに3人のメンバーが加わり、10人体制で活動!新たに加わったメンバーは「真野 紗奈(16)」「福沢 杏純(19)」「近藤 みこ(18)」の3人。新体制でのワンマンには彼女達の意気込みもかなりのものだろう!

ファンとしても嬉しいかぎり!

03

■「アイドル教室」とは

名古屋で代々続く老舗寿司店の3代目オーナーが、家業を継ぎつつ、好きな音楽活動を続けるため、自店を拠点としたアイドルチームを結成。自らが音楽活動を行っていた時、活動を続けるためのお金を工面することに苦労した経験をもとに、運営費をイベント売上でまかなう、レッスン料金が無料の音楽教室があればという想いで立ち上げたのがスタート。

04

■メンバーの活動

普段は活動拠点のお寿司屋さんでアルバイトをしながら、週末は「寿司ドル」として、各イベントに出演。結成8年を迎え、地道に練習を重ね続けているパフォーマンスのクオリティは全国的にも高い評価を得ている!。

■ぐっちょんとアイドル教室との出会い

俺がアイドル教室を知ったのは、栄の街でかわいらしい女の子にビラをもらったことから始まる。その時にビラをもらったのが『堀梨恵』ちゃん!動機は不純かもしれないが、

俺はそれが理由で堀ちゃん推し!

ライブの時はリーダーとしてしっかりメンバーを仕切る堀梨恵ちゃんだが、実際に会って話すととてもチャーミングでカワイイ感じ!このギャップにおじさんはヤラレてしまうんです。

06

【堀ちゃんを知りたい人はクリック⇒】http://idolclass.com/member.html

さらに、彼女達の妹分「ハッピーハッピー」が『愛踊祭2017』にエントリー中とのこと!愛踊祭とは、全国のアイドルが国民的アニメソングをカバーするコンテスト!俺たちの投票でも結果が変わるので、みんなで応援しよう!!

『愛踊祭2017』についての記事はこちら
▶︎ 「愛踊祭」が今年も開催!アイドル達頂上決戦を見届けろ!!

07

お寿司屋さんで働き、地道にアイドル活動をしてきた【アイドル教室】。そんな彼女たちがさらなる高みを目指し、新たな一歩を踏み出す日。

それが8月12日のワンマンライブ!

08

がんばれ!アイドル教室!
名古屋を盛り上げてくれ!!

ぐっちょん T3Vライター

ライター、TVディレクター、クリエイターと数々の顔を持つマルチな男。「おもしろければいいじゃん!」をモットーに、日々ものづくりに励む。
主に「体験」できる参加型のイベントを独自の目線で切り込む!アイドル・アニメ・映画・特撮・コスプレ・プロレスのヲタ。

EVENT DATA

アイドル教室THE感謝祭

期 間 2017年8月12日(土) 16:00開場 16:30開演
場 所 Zepp名古屋
( 愛知県名古屋市中村区平池町4丁目4−60−7)
金 額 通常チケット1,000円
優待チケット5,500円
当日チケット1,500円
※ライブ当日にドリンク代500円が別途必要

オススメイベント